カテゴリー別アーカイブ: EmiriaWiz

ErmiriaWizの商品や撮影の事を書いていきます

westin hotel paris⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡
撮影無事終了❤⃛(*ૂ❛ัᴗ❛ั*ૂ)

撮影2日目⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡

 

 

リップぬりぬり

 

オーバーリップにしたよん

 

 

AWは
ワンピースとアウターが特に可愛いんだけど、
カジュアルも可愛いよ♡( ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡

 

 

グレージュ推し❤️綺麗カワイイ❤️

 

 

ブーツも💕めちゃかわ💕ふりふり💕
靴下と合わせたの⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡たまらない💕

 

カタログ撮影は三日間で撮りきったよん❤️

 

朝から夜まで、頑張ったよ❤️

 

今回、泊まったのはウエスティンホテル✨
中庭が可愛いよ⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡

 

 

ランチッチ꒰。•ॢ◡-ॢ。꒱

 

 

この日もランチッチ꒰。•ॢ◡-ॢ。꒱

 

 

またまたこの日もランチッチ笑꒰。•ॢ◡-ॢ。꒱

 

 

ランチとか、
お茶とか、大好き笑笑!

 

1時間たったら
すぐおちゃしよーって言うよ❤️

 

ここの、ランチ美味しかったよ⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡

 

 

 

でも
ホテルはやっぱりムーリスとリッツパリが
好きだなあ꒰。•ॢ◡-ॢ。꒱

 

パリ行ったら泊まってみて〜〜⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡

 

最高なホテルだよ💕💕💕

 

夜まで撮影して。。。

 

 

三日間の撮影終了♡( ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡

 

 

今回も
100本の薔薇♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °・

 

 

綺麗すぎたん💕

 

 

髪型可愛くてパシャリん♡( ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡

 

 

三日間、全部晴れて
撮り直しもなくて、全てが順調で
終われた꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。

 

早く完成したいなあ〜〜⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡カタログちゃん💕

 

予備日はお休みになったから
二日間パリ観光したよʕ•̫͡•ʔ♡ʕ•̫͡•ʔ

 

お買い物したり、
ディズニー行ったりぷらぷらしたり💕

 

会社の人とずーっと喋ってた꒰⑉♞௰ૢ♞꒱

 

たくさん写真あるから
次に書くね⁽⁽ ◟(∗ ˊદ` ∗)◞ ⁾⁾

 

 

カテゴリー: EmiriaWiz, 旅行 | タグ: , , , , , , , , | westin hotel paris⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡
撮影無事終了❤⃛(*ૂ❛ัᴗ❛ั*ૂ) は
コメントを受け付けていません。

AW撮影!!🇫🇷28歳最後のカタログ。一番悩んだ一年。

AWカタログ撮影〜〜\\(◡̈)/♥︎

 

今回のお洋服も最高に可愛いよ⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡

 

撮影場所は、、、

 

日本から12時間parisだよ〜〜❤️❤️❤️

 

 

ずっと雨予報だったんだけど、、、

 

ずっとお天気だったよ〜〜!!

 

 

 

 

 

最高なカタログになりそう❤️

 

 

ウエディングドレスも作ったんだ❤️

 

えみりも
いつか着たいなあチラッ( ͒•·̫|❤️

 

 

 

最高に可愛いAW❤️

 

お楽しみにねꉂꉂƱʊ꒰>ꈊ<ૢ꒱❣❣  

 

カタログお渡し会も
九月にやろうかなあって
考えてるよ\\(◡̈)/♥︎

 

みんなに直接渡したい❤️お話ししたい❤️

 

待っててね꒰。•ॢ◡-ॢ。꒱

 

 

28歳最後のカタログ撮影になった!✨

 

9月1日は
お誕生日で29歳になるし、
自分のなかで夏が終わって
秋になるのは一つ大人になる感覚があって。

 

28歳、
人生で一番悩んだ気がする。

 

一番いろいろ考えた年な気がする。
全てがこわくなってしまったり。

 

今までどうやって乗り越えてきたか
わからなくなって
こわくなって泣いて泣いて泣いてー。

 

そんな時落ち着いて考えたら
今までだって何か特別な事をして
乗り越えてきたわけではなくて。

 

やれる事を毎日コツコツやって
乗り越えてきたんだって、

 

会社の人に
いきなりなんか、よくならないよ!
時間はかかるよ!
しょうがない!
けどやらなかったら
いつまでたっても、よくはならない。

 

 

って言われたことがあって、

 

いつだって
解決方法を探して
良くしようと思って乗り越えてきたんだって

 

 

いちばんたいせつなことを忘れていたことに
気付けた

 

 

そんな今回の
カタログ撮影😌✨

 

 

お洋服、最高に可愛いから
楽しみにしててね⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡

 

 

カテゴリー: EmiriaWiz | AW撮影!!🇫🇷28歳最後のカタログ。一番悩んだ一年。 はコメントを受け付けていません。

ルブタンタン❤⃛(*ૂ❛ัᴗ❛ั*ૂ)

ルブタンタン❤⃛(*ૂ❛ัᴗ❛ั*ૂ)

 

 

選べなくて3つ、
get♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °・

 

 

めちゃカワだわあ♡( ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡

 

特にピンクの
ヒラヒラのがお気に入り❤️

 

 

可愛いっっ(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

何に合わせようかなあ꒰✪ૢꇵ✪ૢ꒱ෆ⃛ෆ⃛ೄ

 

 

カテゴリー: EmiriaWiz | ルブタンタン❤⃛(*ૂ❛ัᴗ❛ั*ૂ) はコメントを受け付けていません。

全部自分でやりたい!!✨

AWカタログ撮影でパリなう♡( ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡

 

 

Emiria Wizスタッフブログにも書いてあるけど、、、✨✨

 

エミリアウィズのカタログは
毎回海外撮影だけど、
海外の撮影ってすごく用意がたいへん。

 

洋服持っていくのも
一つづつ全部税関で手続きしたり、
撮影場所決めたり、
撮影許可とったり、

 

 

撮影も全て一から自分たちで。

 

起業時から変わらないエミリアウィズのスタイル

 

オンラインサロンにも書いたけど、

 

今考えると大変だし、
他のアパレル会社の人から「超あり得ない」って言われるけど、

 

自分で行くとなんとかなるもので、
この時の経験があるから、
世の中にある仕事ならなんでも出来ると思えるようになりました。

 

 

人脈は自分の電話帳から笑

 

アパレルの事を
少しでも知ってそうな人全員に連絡したかな笑

 

知らなそうな人にも
知ってる人いたら紹介してーって笑!

 

それとインターネットでひたすら検索。
 

今の倉庫も、店舗の内装も、バッグの工場も全部インターネットで見つけました✨

 

最初に中国に行くのも通訳の人をネットで見つけました。

 

日本人の学生で中国の大学に行ってる子が見つかって助かったけど、大学生だから、仕事の相談が全然できないし、アパレルの知識も当然ない笑 

 

でも、通訳だけいればよかったから、
すごく助かったー✨✨

 
ちなみに今度パリにAWのカタログ撮影に行くけど、そのクルーもネットです笑

 

本当にこんな感じ♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °・

 

いつも何もわからないところから、
自分たちで考えて笑

 

 

そんなパリカタログも今回で4回目。

 

もうなんでもできる気がする!✨✨

 

 

全部自分たちでやってきたから✨✨✨

 

 

きっと今回も成長してるはず✨✨

 

今の時代、
ネットで検索したらなんでもわかるし
SNSで何でも発信できるから
誰でもチャンスはあると思う♡( ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡

 

オンラインサロンの追加募集も
8月15日から再開の予定です(ღ˘⌣˘)❛ั◡❛ัღ)

 

 

起業したい、モデルになりたい、キャバ嬢の人はぜひ♪
参加してみてください♡( ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡

 

✨愛沢えみりオンラインサロン✨

 

 

カテゴリー: EmiriaWiz, 日記 | タグ: , , , , , , , , | 全部自分でやりたい!!✨ はコメントを受け付けていません。

Emiria Wiz4周年。
夢をもつこと✨✨✨

Emiria Wizも4周年。。。

 

四年前、キャバ嬢にアパレルなんてできるわけない
って言われて悲しかったし悔しかった。

 

今でも覚えてるう〜〜(*˘︶˘*).。.:*♡笑

 

けど、
だからこそ絶対に成功させたいと
思ったり✨

 

そして、
やっぱりお洋服を可愛いって言ってもらえることが、何よりも嬉しくて。泣

 

デートに着て行ったよーとか写真載せてくれたり
みんな可愛く着てくれてるのを
見るのが本当に嬉しくて❤⃛*:・꒰ ૢඹ௰ ૢඹ✿꒱

 

応援してくれた方、
本当にありがとうございます泣。

 

これからも、
可愛いをみんなで共有して
happyなお洋服を着て
happyな毎日になるような
そんなEmiria Wizであれたらいいなあ
って思います(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

 

四年前のparis カタログ撮影のしゃしんがでてきたよ

 

 

 

 

 

 

 

初めてのparis
初めてのカタログ撮影

 

20歳からずっと誕生日は
キャバクラでイベントをやっていたから
24歳でbirthda eventは最後にするって決めてて、

 

初めて誕生日を海外で過ごした25歳。

 

歌舞伎町しか知らなくて
キャバクラが全てだったえみりからしたら
全てが知らない世界で
全てがキラキラしてみえて

 

とにかく世界は広いんだ〜〜って思った!笑

 

その時のblogね!!✨

 

 

 

 

 

 

夢っておもしろくて、
叶ったらまた新しく夢を探せるし、

 

たとえ叶わなくても
それにむかって努力した過程があれば、
絶対に違う形で何かが叶うと思うんだ。✨

 

 

夢はずっともっていたい⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡

 

夢ができたのは20歳の時!
歌舞伎町にきて、
一番になりたいっていう夢ができたのが
一番最初。

 

それまで、
なーーんにもなかった笑。

 

一生ニートでいいと思ってた笑。

 

でも、そのころは、きっと
どこかで言い訳してて逃げてただけで
本当はそんな人生嫌だったはず。

 

 

だから、もし何か悩んでる人がいたら
夢を見つけることが大切だと思う⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡

 

どんな小さなことでもいいと思うんだ✨

 

それを叶える努力をすることで
成長できて自信に繋がると思うから✨

 

四年間、
ほんとーに大変な時も
たくさんあったけど、
諦めないでよかった泣。

 

これからも
コツコツ頑張っていきたいな♡( ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡

 

Emiria Wiz💕もえみりも、
よろしくお願いします꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。

 

 

来年は5周年。。。✨✨✨

 

今年はね報告があるんだ♡( ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡

 

ドキドキ✨✨✨

 

 

四年前シリーズでまたねん⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡

 

 

あ!
ハーブピーリング、
予想以上に顔がすごいことになってるよん笑!

 

あとで載せるねꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)’`,、

 

 

 

 

カテゴリー: EmiriaWiz | Emiria Wiz4周年。
夢をもつこと✨✨✨ は
コメントを受け付けていません。