お仕事とdinner♡充実day🌸

2021.04.24 │

こんにちは♡

img_9283.jpg

移動移動♪

img_9313.jpg

可愛い髪型にしてもらったー♪by

emiriawizヘアセット♡

img_9288.jpg

肌寒かったからニット羽織ってる

img_9286.jpg

ウエストマークニットカーディガン

ワンピースは久しぶりにドレッシーなの

着たくなっておめかし💕

img_9621.jpgimg_9622.jpg

ショルダーリボンワンピース

img_9620.jpg

この後打ち合わせで、着替えました(笑)

何回着替えるねんって感じですが

気分です(笑)

img_9368.jpg

会社も新しくお引越しするから内装の打ち合わせ♡

img_9229.jpgimg_9233.jpg

完成が楽しみ♡

dinnerはここちゃんちで♡

img_9374.jpg

また?と思ったでしょ?(笑)連日(◦ˉ ˘ ˉ◦)

img_9376.jpg

ここちゃんがシェフ呼んでくれて

ここすと、しほちゃんと♡女子会♡

img_9377.jpgimg_9379.jpgimg_9383.jpgimg_9388.jpg

こんなに、自宅にシェフを呼びまくる人って

私ココス以外知らない。。。(笑)

シェフに限らず、マッサージもネイルもスーツ屋さんも家具屋さんも大学時代のお友達も同僚も先輩も(笑)私家に行くとだいたい、何組かいて紹介されるよ(笑)本当面白い(笑)

しほちゃん、

初めましてだったけど可愛くて

img_9402.jpg

楽しかった♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °・