ロングスリーブレースワンピース👗

2021.04.24 │

こんにちは♡

img_9552.jpg

emiriawizで巻き巻きしてもらいました♡

img_9432.jpg

2分で巻いてくれた(笑)はやい(笑)

急いでとは、言ったんだけど流石すぎる!

今の髪の毛長さで巻いてるの凄く気に入ってるの前髪の流れ具合とかが(笑)

前髪も地毛も伸ばして良かったーって

自分で自分の髪の毛を褒めてる♡笑

img_9460.jpg

この日のワンピースは新作の

ロングスリーブレースワンピース

img_9602.jpg

最近お気に入りのヴァンクリちゃんと

ピッタリ〜✌︎(‘ω’✌︎ )

img_9601.jpg

img_9600.jpg

img_9581.jpg

 

ブラックも大人っぽくて綺麗だよ♡

img_2888.jpg

一枚あるとめちゃめちゃ使える

オールレースのロングワンピース♡

 

img_2889.jpg

オススメです\\(◡̈)/♥︎

img_2890.jpgimg_2894.jpg

スタッフ着画♡

img_2893.jpg

 

img_2892.jpg

ベルトしてもしなくても可愛い💕

夕方クリニックでプラズマシャワー +成長因子導入

img_9511.jpg

お肌が安定しております!嬉しい✨

img_9530.jpg

夜はココすに会って帰宅(笑)

img_9571.jpgimg_9572.jpg

韓国海苔お裾分けしてもらった。

私はこないだ故郷納税で大量に届いた卵をお裾分けしました(笑)(笑)

では٩꒰๑ ´∇`๑꒱۶

 

Atomさんが作ってくれた

えみりの散歩道(笑)

25509B00-6D23-4381-A21D-564BE32193A8

キャバ嬢の時のギラギラ写真からは想像もできないぐらい変わりました(笑)

私は自分の人生、2回生きてる感じです(笑)

7F099627-F4D8-444B-A96F-C685443A9679