YouTubeプレゼント企画第4弾

2021.06.15 │

久しぶりにYouTubeのプレゼント企画

4月に会社の引っ越しをして、今は新しい事務所に移転しました☝️
アパレルブランドEmiriaWizを作ってから8年少しずつ会社も大きくなってきています。

最初は悪戦苦闘の毎日で、というより自分自身のダメなところを隠すので精一杯でスタッフにはすごく苦労をかけたけど、最近やっと社会人として馴染めてきている気がしてます。

無駄に見栄を張ったり、自分を大きく見せるより、ちゃんと会社を育てて、いつの日か私が完全に裏方になっても大丈夫なような会社にできたら良いなと思っています。

実は今、そういった内容の本を書いていて、今年中には発売できると思うので、是非見て頂きたいです。

そんな会社の引っ越しですが、断捨離もたくさんしました。

その中で捨てるのは勿体ないけど使わないものは使ってもらえる方にもらって欲しいと思って、今回プレゼント企画にしてみました。

プレゼント.00_11_07_10.静止画005

愛沢えみりYouTube
【プレゼント企画第4弾】私物ですが、使ってくれる方にもらって頂きたいです。

たくさんのご応募お待ちしております。
VENUS BEAUTY CLINICでは外科のモニター様を募集しているそうなので、興味のある方は是非サイトをご覧頂けたらと思います。

S__50200637