突然ですが、、、

2021.06.15 │

blog溜まりすぎてるので(笑)

時系列バラバラでいきます!(笑)

最近の、私の心境変化をブログに残しておきます。

まず食生活見直そうキャンペーン中で、(笑

いろんな記事を読み漁り。。。

だんだんと普段食べていた食べ物が怖くなり。。。(笑)

無知とは恐ろしいなと32歳にして気付きました。遅

そして!普段の食事を改めて見直してみました。

私はお酒、タバコこそは飲まないし吸わないけども

お菓子とコンビニ食品を食べ過ぎているー

特にお菓子、ジュースといった

体に良くない糖質を過剰摂取している。。。( ਊдਊ)

美容クリニックに通っておうちケアや紫外線対策もして以前よりはお肌も綺麗になってきたけど、

そもそも健康でないと意味がないし

健康で過ごす事こそが人間の幸せだとも思うので私はコンビニ生活を極力少なくしようと思います!

内側から綺麗にとはまさにこの事ꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)’`,、

お菓子大好き人間からするとかなり大変で(笑)

オフィスでのお供はお菓子だったので。。。

親友と離れ離れに別れる気分(笑)

とりあえずアンチエイジングの為にも健康の為にも

いろいろ理解した上で食べる物に

気を付けようと思います☺︎

大袈裟に思わないでね(笑)真剣です(笑)

ちなみにお菓子が入ってる棚はこちら。

睨めっこしてる(笑)

お水は4本は飲んでます☺︎

お家ではサラダ、玄米中心の食事だよ

外食もほぼしなくなったので

おうちご飯は幸せ☺︎✨💕

人は変わるものですね〜(笑)

皆様も何か変わった事はありますか?💕

今日も一日頑張りましょっ☺︎