おでこヒアルロン酸注入♪おでこでこでこ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

2021.06.03 │

こんにちは♡

おでこのヒアルロン酸注入に

venus beautyclinicに行ってきました♡

IMG_3704

 

実はおでこのヒアルロン酸二年ぶり☆

4D92AA66-EEB4-4820-BC0C-3D51F66B2EA5

 

デザインしてもらって

 

E73F160C-7F61-45D2-A573-F6627119578E

 

私は怖がり痛がりびびりなので笑

笑気麻酔で意識がぼーっとしてる中で

ブロック麻酔してもらってからヒアルロン酸注入してもらったよ☆

針もマイクロカニューレという細い針でやってもらいました♪

 

仕上がりに大満足☆

お直しなのでそこまで大きな変化はないけど凹凸部分が改善されました♪

IMG_1874

 

IMG_1873

 

おでこは

ヒアルロン酸の他にも脂肪注入などもできますが

私はもし何かあった時に溶かせるヒアルロン酸が良いなと思ってヒアルロン酸にしてます☆

 

でもヒアルロン酸でもリスクは必ずあるのでよく理解して考えてから行うのが良いと思います(^_^*)

 

私はおでこが丸くなって前髪あげる髪型が好きになったしバランス良くなったのでやって良かったです♡

 

4F78269E-B316-4E43-B83D-760B64E2CDB7

 

次の日早速おでこ出す(笑)

img_3535.jpg

 

次の日は痛みはないんだけど、少し違和感はありました!!

注入した夜は麻酔切れた時頭痛のような痛みはありました(T . T)

img_3536.jpg

 

ユーチューブで見た時にすごく気になったから

新しい動画出したら違いがわかりやすいかも笑

 

5DFEAE76-E7C3-4D97-B956-DB47BB8672EC

 

E2DAC4DE-9D91-406C-8859-B830200F9901

 

動画は時差更新でズレがあるので改めて比べてみます笑

1E9B8319-D277-49D1-89CA-A7E62DCB730E

 

会社でもおでこアピール4D002D06-60FE-48BB-87B2-3141B7B98562

 

ここちゃんちでも おでこアピール笑BF532704-953A-463F-BE08-667F7B9EE224

 

あ ここちゃんちのお花が変わってたよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

E8EDFE72-A8CC-4BE4-9B01-72F9C65D8E24

 

自分のお家のように撮って載せる☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

とにかくおでこが良い感じいなってhappyです♡

 

今回はつばさ先生にやってもらいました!♡

上手いしセンス良いです♡

もし悩んでる方いたら是非カウンセリング行ってみてください☺️

 

モニター様も募集してます!✨

モニター様募集

 

では♡(  ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡