ゆあちゃんコラボ♡

2021.06.03 │

こんにちは♡

超絶可愛い三上悠亜ちゃんと

YouTubeコラボ撮影しました♡

ゆあちゃんをキャバ嬢変身企画!🌟

可愛すぎて本当に癒されたよ〜天使かな?笑♡

初めましてだったんだけど性格まで可愛くて大好きになったよ〜(T . T)

アトムさんと、

はあー可愛いねって(笑)何回言ったか。。。♡

可愛すぎる〜(T . T)💕

何回言っても言い足りない(笑)

メイクと髪型のポイントは

タイトなドレスでセクシーに見えるように前髪もかきあげて少し強めなイメージで♡

メイクは華やかにハイライト強めで365度どこからみてもバッチリ高嶺の花メイク♡

元々が可愛すぎるから

この撮影までにいろいろゆあちゃんの写真を見て勝手に研究してたから(笑)

完成が完璧すぎて私も大満足(笑)❤️

とにかく可愛いあちゃん

プライベートでも遊ぶ約束したので仲良くしてもらいまーす♡嬉しい♡

癒された。。。♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °・

私はメイクも上手くないし

ヘアアレンジも自分ではできないぐらい不器用で、、でも全体のバランスを考えて1番綺麗に見えるように考えるのはすごく好きだから、この企画大好きなのっ💕

プロでもないのにいつもドヤ顔でメイクしてすみません(笑)ただキャバ嬢の時からどう見られるかと、バランスの研究だけはずーっとしてきてたからそこに関してだけは自信があるよ(笑)

どうなりたいと同じぐらい

どう見られるかは大切だと思ってます♡

是非みてみてね♡

今までにない大人な三上悠亜ちゃんが誕生したキャバ嬢メイク

実は今YouTubeではなくて、他の番組で変身企画撮影してるのでそちらもお楽しみに、、、♡