emiriawizヘアセット内装工事と心境変化⭐️

2021.05.30 │

こんにちは♡

emiriawizの新宿店舗の3階を少し内装工事していて、無事に終わりました♡

ビフォー

ヘアセット、を広くして、、、

無事完成!!♡

綺麗な広々としたヘアセットスペース♡

2階は外のLDEのモニターを外して

自然光が入るようにしました!!

421FEA8E-F89F-4D08-BB57-592E26695B00 81BBF3B3-CE8E-4A9A-AC97-EEAD7BC5FD22

店舗を作った5年前は

自分の主張が強かったので笑❤︎

外のモニターにもemiriawizを着た自分の動画を流してました。(笑)

41B3B4B2-973E-47FB-AB12-8A150ECB50018CFFFBE8-AC06-4482-8AD5-336F99E9C31E

オープンした時に沢山の方が来てくれた事は一生忘れません。涙D49AC7AA-8385-4172-9E43-A936CF8A4CCC

814AEA7F-86F7-498D-ACF8-0649452ADC5F

D78A2F60-E9FD-48AD-B90A-42B8E2238DF2

openした時のブログは

こちらこら読めます♡⬇︎⬇︎

emiriawiz店舗open

 

A363CE7A-0D30-4A97-BD0A-3275692F7A42

思い出したら泣ける(T . T)

 

当時とはお洋服の雰囲気も変わって

私の主張が強いのは違うなと思ってモニターも

外したり変えました☺︎

いろいろ変化が大切だと思うけど

コンセプトの、いつもかわいく emiriawizは

変わらずにブレずにいきたいです☺️

これは全てのお仕事に共通してるんだけど

良い意味で仕事の仕方や自分の考えがすごく変わりました。🌟ふふ

新しいヘアセットの空間素敵すぎて落ち着く♡

是非いらしてくださいねー♡

ワンピースは、

img_3306.jpg

ショールカラーサテンワンピース

です♡大人可愛い♡

 

昔のこと振り返るとやっぱり私は周りに恵まれてるなあ〜としか思えない。。感謝です。。。

頑張ってきてえらいねと言われて良い気になってた時もあったけど恥。。。

 

私は本当に周りの人に沢山支えてもらってるなあーって。もう、自分がどうなりたいとかはなくて、

周りの人達を大切に、一緒に成長していきたいです🌟