自分を変える方法と私服紹介(笑)☺︎

2021.05.30 │

こんにちは♡

大人気のオリジナル水彩柄シリーズ♡

完売してる商品もありますが

是非チェックしてみてください❤︎

水彩柄シリーズ

お肌の調子が絶好調でルンルンです(笑)

お肌が調子良いと気分も良いし運気もあがりそうだよね、不思議🌟

なのでやはり運気とは自分でつくる物だと

私は思っております\\\\\\ ٩( ‘ω’ )و ////

こちらのセットアップ可愛いよ♡華やか❤︎

シアーフラワーセットアップ

気分もhappyになるお洋服♡

帰り道にパシャリ♡

シフォンロングワンピース

真っ白なロングワンピースは鉄板で可愛いよね♡

是非デートにꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)’`,、

私は会社に、着てってますが(笑)

クリニック行って、お肌治療♡

おうちケアと

クリニックケアのダブルで頑張ってる!

クリニックはそんなにしょっちゅう行かなくても良いと思うから

お家でできる事や、毎日の習慣や積み重ねが

自分を作っていくからね☺︎

自分を変えたい時は(内面でも外見でも)まずは毎日できる事を、努力して変えていく事が1番の近道だと、私は思っております☺︎

そんな私も毎日努力してる事が実はあるのです

恥ずかしいから内緒だけど(笑)

このブログ見てくれてる方も

毎日意識的に努力してる事ありますか?⭐️

お互い頑張りましょーねん♡

ではでは♡( ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡