会社と私。☺︎

2021.05.30 │

こんにちはは❤︎

オフィス用のお水❤︎可愛い❤︎

打ち合わせしたり

打ち合わせしたり、打ち合わせしたり。(笑)

毎日安定に打ち合わせばかりしております。☺︎

でも会社が一番落ち着く☺︎

そんな日の私服です❤︎

メゾンドボーテの撮影を、少し見学に行って❤︎

チェックワンピース♪

サラッと着こなせてお上品に見えると思いますふふ

ブロックチェックチュールワンピース

A1CCE991-68B2-4648-875A-CC51F60B9421

そして、会社戻ってまた打ち合わせ♪

会社引っ越してからワンフロアになったので

お仕事しやすくなった♡

起業して、会社を作った時、仕事や人間関係の事で悩んで悩んで不安と辛い事だらけだったけど、今では会社やスタッフに守られて、私がいると思っています。🌟

どんな物にも変えられない宝物ができました。

0から諦めずに頑張ってきて良かったと心から

思います。。

起業したくて悩んでる方から沢山質問頂くのですが私はアホすぎて(笑)悩むと言うことすらせずに起業したので、何もアドバイスできないですが、

ひとつ言えることは私は起業して

本当に良かったです☺︎!!

逆にいうと勉強もしてこなかった私でもできたからみんなできるとも思います☺️

人生一度だから好きな事をして

好きな事をする為の努力を続けて生きていきたいなと思います☺︎

起業して大変だった事は

山ほどあるので、いつかYouTubeでも話そうかな!(笑)