emiriawiz summer SALE!!最大70%off

2021.07.16 │

こんにちわ!

85B05E8C-4CCA-4208-8AAA-F331EE2F197C

最近ブログおさぼりでごめんなさい

YouTubeを週2投稿すると決めてから

YouTubeに気を取られていて。。というより

今まで通り仕事して、プラスで撮影して編集も確認しての作業って結構ハード(笑)でも目標もってやり出すと楽しい!!

YouTube愛が生まれております

出てくれた人にも出て良かったと思ってもらえるような編集や見え方だったりを考えてます☺︎✨

やはり私は裏方プロデュースが向いてると思うのです好きだし!でもその為にも自分が少しだけ表に出る仕事をしていた方が役に立つので、その為にもYouTubeは頑張りたいのです!

意味が伝わりづらくてごめんなさい!

なのでYouTubeで表にでまくってるじゃーんと思うかもしれませんがこれは今後影に隠れて仕事をする為のプロセスなのです

プロセスというとなんかかっこいいけども(笑)

後やっぱりいろいろ考えて作っていくことって楽しいね!私話すの下手くそだからYouTubeもすごくいい経験と勉強になってます

何より見てくれてる方ありがとうございます!いつかYouTubeオフ会とかもしたいな!

そう、何が書きたかったかというと、(笑)

emiriawizが夏の大SALEナウです!!

最大70%offです!お得!すぎる

 

A3037B9C-628C-45FA-B2DD-7F69C6F9904F

 

6EE711CB-4C58-4AD3-9EA3-2AE194B3B96D

 

 

 

605DF99B-B8B0-4AFE-B71E-AE128998C6FC

 

 

76D46B6F-2E72-4B07-B9B3-C3260C33602A

 

 

夏のイベントみたいな感じで楽しんでお買い物していただけたら嬉しいです❤︎

emiriawiz

まだまだまだまだ書きたい事沢山あるので

また更新します!(笑)

では!♡