オフィスお引越し

2021.05.14 │

こんにちは♡

emiriawizの撮影でした♡

最近のメイク♫

私は濃いめのリップの方がお顔にしっくりくるのでMacを愛用してるよ♡

その中でもこの3色はヘビロテ♩

左から

DGAF

ベイテッドブレス

モンクール

だよ♡深めの濃いしっかりした色がお好きな方には本当にオススメ♡

帰りにインスタ投稿用の写真撮ってもらった♡ 笑

会社の皆様いつも私のワガママに付き合ってくれてありがとうございます(笑)

ワンピースは

ティアードチュールスカートワンピース

そして、

花柄フリルブラウス

可愛い♡

そしてそしてそして、

この日撮影から終わる頃には会社の

お引越しがおわってましたー!

新しいOffice♡

素敵なお花がここちゃんから届きました♡

会社の入り口には

ENCOURAGE

勇気づけられる存在に、

なれたらなあとおもいます!

私も勇気をもって前を向いていきたいです♡

社内の様子は内装完成したらまた載せます♡

さきさん(笑)

この香り大好き\\\\\\ ٩( ‘ω’ )و ////

では♡

オフィスお引越し、

会社の皆様お疲れ様でした♡

そしてこれからもよろしくお願いします☺︎