水色のワンピース👗cordinate☺︎

2021.04.26 │

こんにちは♡

emiriawizで可愛いヘアアレンジしてもらったよ♡

打ち合わせだけの日だったけどテンションあがるね⁽⁽ ◟(∗ ˊદ` ∗)◞ ⁾⁾

ブルーのワンピースが、可愛くて可愛くて♡

パフスリーブフレアワンピース

産毛ちゃんヘアー\\\\\\ ٩( ‘ω’ )و ////

クリニックでイオン導入もして💓

お昼太陽出てて気持ちいんだけど紫外線が

気になる気になる(笑)

なんせ私はすぐ吸収する体質なので人一倍気をつけなければ(͏ ˉ ꈊ ˉ)✧˖°

ココナッツオイルが、体に良いそうで♡

最近サラダ毎日食べてます♡美味しい♡

新しいお皿もget♪

9D32AAD6-7EE2-4A6D-82A1-9FA75220763B 7F049277-A795-40BF-8D3B-E6A830FD86E5

エルメスの食器って使いやすいよ!

特にフォークとかナイフスプーンは

オススメ!!写真ないけど(笑)

プレゼントなどにもオススメな気がする♡

 

結婚式で沖縄にいるここすからきた写真

9861C76D-D02F-4078-B5C7-B5F6BD544606

 

えみりの帰り道シリーズだって((⌯˃̶᷄₎₃₍˂̶᷄ ॣ)

 

可愛すぎる(笑)

沖縄にいて、三日間会ってないだけで

変な感じです(笑)