SALE第2弾✨最大70%off✨✨

日付変わったから

今日の12時に

emiriawizのサマーセール

Summer SALE第2弾✨✨✨

始まるよ〜〜!!!

最大70%offだよ〜〜🙈✨✨✨

なくなる前にチェックしてね(*˘︶˘*).。.:*♡

💗Emiria Wiz💗

えみりも、
明日に備えて早く寝なきゃ笑✨

たくさん
みんなが#EmiriaWiz で載せてくれてて嬉しいよお〜〜全部みてる😝❤️

エミリアウィズのInstagram

 

インスタグラムエミリアウィズ

 

届いたの載せてくれたり、
可愛く着てるの載せてくれたり💗💗💗

当たり前なんて思った日なんていちにちもなくて。

始めた頃は
まだ会社から配送もしてて

今は嬉しい事に、
たくさんの方がお買い物してくれてて
おっきな倉庫を借りて、
配送の方達が配送してくれてるんだけど

3年前に
始めてお客様に配送した感謝の気持ち、
ずーっとこの気持ちは大切にしたい🙈✨

店舗もできたり
エミリアウィズが大きくなるのは嬉しかった

けど、

大きくなって
みんなに迷惑をかけちゃうこともでてきて、

スゴイ悲しかったし、悩んだし

これがほんとーに、
やりたかったことなのかなあ??

とか悩んだりもした

けど、

やっぱり会社を自分で始めるって決めた時から
責任はぜんぶえみりにあるって思ってやってきたから、

こうやって
みんなが載せてくれたり
可愛く着てくれてるのみると、

ほんとーにほんとーにうれしくて✨✨✨

エミリアウィズ着てる子可愛いってよく言われるんだ〜〜嬉しい😌💓

ふふふ💓💓💓

そして、
パックちゅ🙈🎀

 

お家でパック中

でわでわ

70%offSALE💗💗💗

アイテムは12時に公開だよ😌💛

楽しんでもらえますように🙈💛💛💛

💗Emiria Wiz💗

カテゴリー: EmiriaWiz | コメントをどうぞ

映画みたょ💛アップhair💁

暑すぎて

エミリアウィズでアップhair

エミリアウィズのヘアセット行ったよ。

後ろから見たらこんな感じ💛

アップヘアにしたよ

暑い日にピッタリなセット

暑い日にぴったり(*˘︶˘*).。.:*♡

無料ヘアセットでアップにしたよ

会社行って少しいろいろ確認して。。。

休みでも会社にきたよ

映画見に行ってきたよ〜〜💕

新宿に映画見に行ってきたよ

ファインディングドリー

ドリーだよ💛
くつろぎすぎて
髪の毛ボサボサになったよ笑💕

くつろぎすぎて髪の毛ボロボロ

私服は

レースコンビネゾンに💛

レースコンビネゾンのコーデ

ラグジュアリーレースカーディガン💛

ラグジュアリーレースガウン

ドリー可愛いな

ドリー可愛かったなああ😌💕

そういえば
今日カラコン変えてみた❤️

カラコン変えてみたよ

カラコン変えるだけで顔変わるわあ笑💦

カラコンで全然顔が違うの

ちょっと
外人風makeにしたら良さそう✨

外人メイク風にしたいな

今度はmakeも変えてみよ🙈💕

カラコンは
これだよ💕

↓↓

💗メゾンドボーテ💗

映画みてカフェでごはん💗しあわせん💖

映画見て、カフェでご飯

はぴはぴ✧*。ヾ( ´ /// ` )ノ゙✧*。

お休み中

カテゴリー: 日記 | 映画みたょ💛アップhair💁 はコメントを受け付けていません。

渋谷院 YAG BEAUTY CLINIC❤️美和子先生❤️

今年日焼けしちゃって、

お肌がやばーくなっちゃって悩んでて( ; ; )

乾燥もひどいし、
肌がくすんで😱さいあくー😱

YAG BEAUTY CLINICの
渋谷院に行ってきたよ💛

yag beauty clinic

初のレーザートーニングしてきたよ💛

痛いかなあって思ったんだけど
丁寧でそんなに痛くなかったよ😌!!

顔の上でパチパチ💫みたいな不思議な感じだったよ笑💕

レーザートーニングを
通い続けたら
肌のトーンも明るくなるし
毛穴も目立たなくなっていくみたいで

通うしかないと思って楽しみになったよ💖

お肌綺麗にした〜〜い😌💕

レーザートーニングの後は

RRRマスクパック

レーザーのあとのマスクパック

このパック、
超お肌ぷるぷるになってやばかった❤️

から、買って帰ったよ(*˘︶˘*).。.:*♡

飲む日焼け止めも💕

飲む日焼け止めだよ

これで日焼け予防できるみたいだし
もっと早く飲んどけばよかった〜〜( ; ; )

ネットでも買えるみたいだよ💛

💗ここから買えるよ💗

YAG BEAUTY CLINIC、
これから通うの楽しみ〜〜💕

お気に入りクリニック

いいクリニック見つかってよかった💗

ゆんころちゃんに紹介してもらったんだけど
やっぱり女の子の口コミが一番信用できる😁

オススメだよ

オススメだよ💓

💗YAG BEAUTY CLINIC💗

☎︎ 0120-915-959

そのあと美和子先生とお茶したよ💗

審美歯科の美和子先生とお茶

美和子先生、
Emiria Wizのお洋服着てくれてた💗

pink似合いすぎる〜〜🙈💗

久しぶりに会えて楽しかった💗💗💗

カテゴリー: ダイエット・美容 | 渋谷院 YAG BEAUTY CLINIC❤️美和子先生❤️ はコメントを受け付けていません。

メルヴェイユ〜〜💗

やほ💗

メルヴェイユコーデ

メルヴェイユコーデ

サマーコーデだよ

大人可愛いメルヴェイユフラワー

シンプルコーデのポイントに💋

洋服はシンプルだけど小物は派手カワ

スキニーは新作のだよ
めっちゃストレッチ効いてて履きやすーい💗

XS.S.M
の3サイズあるよ〜〜✨

えみりはXS履いてるよ💛

ストレッチがすごく効いてるボトムス

ふふ〜〜ん

メルヴェイユフラワー可愛いよ

メルヴェイユフラワー可愛い💗

店舗にも再入荷したんだ

店舗にも、
再入荷したみたいっ!!😌

お出かけしに行ってくるね

お出かけしてこよ〜〜🙈🎀

カテゴリー: EmiriaWiz, ファッション | メルヴェイユ〜〜💗 はコメントを受け付けていません。

キャバクラ出勤&私服さん👯

ただいま(*˘︶˘*).。.:*♡

お家に帰ってきたよ

私服さん

夏らしいサマーコーデ

シマシマさん🙈💛

シマシマのボーダートップス

ホルターネックボーダートップスだよ💛

ホルターネックボーダートップス

ショートパンツは

パレフローラルセットアップの
ショートパンツだよ💗

これね💗

パレフローラルのサマーセットアップ

完売してるけど(*˘︶˘*).。.:*♡

持ってる方は
ショートパンツシンプルで超使えるから
いろいろ使ってみて〜〜😁💓

ショートパンツは超シンプル

夜は歌舞伎町の旬菜だよ

馬刺し美味しいの(*˘︶˘*).。.:*♡

夜は歌舞伎町の旬菜

牡蠣おっき!!

大きい牡蠣を食べたんだ

フォーティーファイブ行ってきたよ🎀

今日も出勤歌舞伎町のフォーティーファイブ

土曜日は
だいたい出勤してるよ💗💗💗

土曜日は大体出勤してるんだ

ピンクの
オーロラマーメイドドレス

ピンクのオーロラマーメイドドレス

超可愛いよん💛キラキラ💠

キラキラ超可愛いよ

ルンルン

メゾンドボーテのドレスでるんるん

💗メゾンドボーテ💗

の、ドレスだよ💗💗💗

出勤ドレスは
メゾンドボーテのしか着てないよ😝💕

お客さんが
Emiria Wizのキャップかぶってきてて、

奪った笑💗

エミリアウィズのキャップ

タグついたままなのは
とるのもったいないかららしい笑!!

(๑ ˃̵͈́∀˂̵͈̀ )ʊʊ

フルーツ食べて夏気分〜〜🍉キャバクラフルーツ盛り

フルーツ食べて夏気分

やっぱり土曜日頑張ると
happyな日曜日がくるうう💗💗💗

おやすみなさい💗💗💗

おやすみなさい

カテゴリー: キャバクラ, ドレス, ファッション | キャバクラ出勤&私服さん👯 はコメントを受け付けていません。