まゆみさん♡ご自宅dinner

2023.02.24 │

にこ~
BBFD6368-8C30-498D-85FB-267E940B9E72

この日はまゆみさんのご自宅にお邪魔させていただきました

E06A963C-E66D-4A4F-9DAD-9B870631A2C1

リビング広くて自宅というより、美術館

dinnerご馳走になりました(◌ॢ•ω•◌ॢ)

FBD92EDD-9398-476A-9692-227A40A7AF49

7B642ACB-21CE-42C6-9F83-9ADB5AAD379C

まゆみさんも、あやかさんも
美人でバリキャリで女性としての大先輩です!

E491AA6F-6C30-467B-B0BA-A2BF728C7280

0FBFAC83-B81C-43FB-9C76-98BF2E3B3E77

87036B1A-485C-447B-A564-F78956337649

まゆみさんに初めてお会いしたのは
共通の友人の紹介でキャバ嬢引退した直後の
30歳の時で第二の人生の始まりの時でした。

そんな時にお仕事もバリバリこなして、娘さんも立派に育てて
お肌も髪の毛もスタイルも美しすぎる姉妹に出会い
衝撃をうけました!

歳を重ねる事や仕事への向き合い方や取り組み方
色々な考えが変わるキッカケにもなりました。

EB3E480C-96D6-40FF-B79F-C267C27F3575

359C76E6-DA63-4745-831F-487E96AC3863

3DEF1231-7713-4E2F-8C15-C3951FC50E25

8FFE3ED7-CE3B-4FEC-A53A-A9C9CC39AC3F

ADA72971-3D86-473C-9D24-6E3DB726FAA4

50530867-450D-47BE-83C8-ACD1721C2711

192B5728-AD06-47BA-9932-40F2EA5E11D9

33DF4BCE-091D-418B-8703-141C6EDD4F65

まゆみさんの素敵なジュエリーブランドや
コレクションも見せていただいて
幸せな夜でした。

私も何歳になっても自分らしく輝いる人生にしたいです⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡

まきこさん(姉)にも会いたいな~
まきこさんは実は二人でお茶したりよく会ってもらってたのです!笑笑
エミリってさ~って私の事勝手に分析してきて、
勝手に決めつけてくるところと笑
エミリが私の事好きなのは伝わる、わかる-
って笑笑いつも言われます((⌯˃̶᷄₎₃₍˂̶᷄ ॣ)
少女のような明ると海のように広い心の持ち主のまきこさんが大好きなのです
会いたくなったので、ラインしてみようと思います。笑笑

ルミリーのサイトに
まゆみさんとまきこさんのコラムが
公開されてるので是非読んでみてください
!!
河村真木子&河村真弓 謎多き姉妹!二人そろって自由に生きているのはなぜ?

BE8ECE97-9FA4-47E7-8500-32935B0A381E

尊敬する方達です⁺✧.