独り言(^^)

2023.02.19 │

独り言。。。笑
皆さんお元気ですか??ブログを始めたのは
んー、、確か20歳21歳の時とか。。
時は経つのは早いもので私ももう34歳!(^^)

時代は移り変わり自分の心境や環境も変わり。。
ただ変わらない事もあったり

人生って面白いな!と思ったり
生きていく事って難しいなあと感じたり
もっとシンプルでいいんだと気付いたり

何が言いたいかというと、
やっぱり私は仕事を頑張りたい。
仕事じゃなくてもいいんだけど、努力をできる人でいたいので、
なりたい人になれるように努力したいと思いました。

特に何かあったわけではないので心配しないでね!笑

ブログに自分の気持ち書いていこうと、
お仕事の事もまた書いていこうと思いました
簡単に(^^)

97BAB3BB-3AD5-44AB-AC73-DA1678ABAA37

そんな今日は自宅でYouTubeの撮影していました!
YouTube今年に入ってから撮影あまりしていなかったので、
また、マイペースに自分らしく発信していきます!\\(◡̈)/♥︎

最近はピアノを聴く事と、キャンドルにハマってます!落ち着く~

0095C335-D7A6-44DD-936C-CB27DAB8294C

日曜日の大河ドラマのどうする家康も毎週の楽しみです^_^

ではお休みなさい!
皆さん明日からも頑張りましょうね(^^)