voyage

2022.11.29 │

こんにちは!!
一人で会社で考え事をしていました。

今年一年を振り返るにはまだ早いですが、
少し先に振り返ってみました。
振り返ってみたというよりは
目を背けていた事と、やっと向き合えたというのが
正しいのかも、、、。
この事については
年末の振り返りとして
今年最後にブログに残します。

このブログ見てくれてる方はきっと
本当に少ないと思うので、、、

見てくれてる方と、私自信に届いたら
それでいいのです(ღ˘⌣˘)❛ั◡❛ัღ)

そして、
来年でemiriawizは10周年を迎えます
10年間。。。

この数字を聞くと長かったような錯覚をおこすけど

早かった。
とにかく早かった。

私の人生はこの10年間の記憶しか思い出せないぐらい
毎日がキラキラしていました。
そのキラキラした中に沢山の辛い事もあったけど
私の人生の全てのような
10年間でした。

emiriawizは
キャバ嬢の時に起業したので
キャバ嬢のまま成功したくて
愛沢えみりの名前からとりました。
成功できるわけない、
アパレルができるわけないと色々言われて悔しかった、
その言葉を思い出すと辛い時も辞めたい時も続けられたので
応援されて始める事だけが、良い事でもないのかなあと
思ったり。当時は悲しかったのですが今思えば良かったのかもしれないです。不思議ですね。

そして何より沢山の方に応援し協力してもらって
辞めるわけにはいかない
その気持ちだけで走り続けてきました。  

えみりちゃんを見てると自分も頑張ろうと思います
emiriawizのお洋服を着ると頑張れます!って
言ってもらえる事が本当に嬉しかった

何もなかった自分が誰かのプラスになれてるのかと思うと
とても幸せでした。

キャバ嬢だった時、
綺麗なドレスを着てヘアセットをして可愛くする事で
自分に自信がついて頑張ろうと思えました。
私は沢山の勇気をもらいました。

なので、私の会社のビジョンは勇気を与えるです。

今年は初の新卒の採用も行いました。
すでに二期目の新卒の内定も決定し、
優秀な人材も増えていきています。

まだまだ経験不足で力の足りない私ですが、
これからも会社を大きくしていきたいので
今年最後まで頑張りたいと思います! 

今は同じ場所を目指して前に進める仲間が
沢山いる事が幸せです!

会社名のvoyageは
誰も行ったことのない旅をするように という
意味でつけました。

勇気を与えられる企業になれるように
実直さと勇気を持って進んでいきたいです⁺✧.

母からきたLINE

自分らしく、いつも真っ直ぐで、清く正しく。。美しく^ ^

どんな事があっても誠実に頑張っていきたい
そんな事を思った34歳

emiriawizは、来年で10年目
会社は一年後に設立したので来年で、9年目です。
アパレルを中心に、美容、広告事業
美容クリニック、キャバクラ、アイドルプロデュースなど
色々な事業が増えました。

ブログ書いてなかったけど
独り言でまた書いていきます
写真載せようと思ったけど
何を載せたらいいのかわからず、、、

また更新します!おやすみなさい