産毛ヘアー

2023.02.21 │

変な時間に起きてしまった〜(^^)

今日は会社で一日お仕事していました
打ち合わせだったり色々考えたり良い日でした!

私ねお恥ずかしい話なのですが最近Amazonを頼めるようになって。。。笑笑

前にYouTubeでAmazonデビューした動画撮ったのだけど
あれから何故かログインできなくなり、、使えてなくて
ポンコツ過ぎて泣ける笑!

最近やり直せて使いこなせるようになったのです!(^^)
た、の、し、い!
毎日色んな物頼んでます

みんな何頼んでますか?
紗栄子さんのAmazonの履歴YouTubeを見て
なるほどーと思い同じの購入しました笑笑

あ!
ノームの打ち合わせで何度も試作重ねてるサンプルmtg
刺激なくて使いやすくてお肌に良い物!

7313150D-3342-46B9-9152-7097FE8BE3F3

今年もポップアップ行うので時期がきたらお知らせします!
楽しみだ~!

ノームメンバーでこの前お肉行って楽しかったなあ

1E380CBA-4698-4975-8309-335B448CB7BA

CC823E96-8FBE-49DE-9932-4A7B1D7A617D

ED86D278-14B4-4250-8279-2C29116BFA44

そして、本日のわたし。
ピンクでリボンつけてブリブリすぎて
妹がビックリしてました\\(◡̈)/♥︎

373929C4-FF5B-4598-921A-60296D343310

23296C23-945D-4119-BF2A-2DA557D2B325

突然やってくるpinkブーム
でも自分らしかったりもする笑

この前髪の産毛ヘアーにもハマってる!

0D96650B-B067-4A2C-8A52-B4C45B2CC9C5

A7F55FF5-D101-4A37-8962-E43BFE7C3E7A

お肌がふっくらして調子が良いですわ
ノーム様様です

では、眠くなってきなので寝ます
なんて自由でまとまりのないブログ、、、
ごめんね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

では!