ゆんちゃんとランチ♪

2023.02.24 │

またまた夜な夜な考え事。。。
アサイー食べながら笑

15584F53-F0F2-491F-99E9-F249B184070E

ウーバーしました\\\\\\ ٩( ‘ω’ )و ////
後バナナジュースも♪

今日はランチにゆんちゃんとお茶してきました~

DB104B5F-3481-4701-8CDF-E04B1704D2A7

E683D4FE-1672-4B62-A6DD-DDD40F1C6B54

いつ会っても変わらず女神様のような包容力と優しさで溢れるゆんちゃん。。。

60782CE1-266E-428D-955C-8F87067F5B88

3E9AF1C9-EF0B-45CC-B12D-C42438A49043

好きですー!!(♡ ὅ ◡ ὅ )ʃ♡スキ♡

29B0BA86-2217-4992-B973-FC3EFAD2B84C

色々お話しして癒されました
うん、癒された楽しかった
強く生きていきましょーねっていつもバイバイしてる!笑

そう、生きてたら色々あるのだもの♪

出会ってからもう10年経って
10年前の私達はきっと今よりもっとがむしゃらで
一緒にTGC見に行ったりして感動していました!

実業を自分のきめた道で頑張る!
というスタンスも似てて、歳はゆんちゃんの方が下だけど
相談もしやすくて、尊敬してます

また次会えるのが楽しみ⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡