カテゴリー別アーカイブ: キャバクラ

キャバ嬢としての生活や、仕事内容を紹介して行きます。

キャバ嬢としてやりたいこと。
✨フォーティーファイブ周年1日目✨

フォーティーファイブの周年のこと、
書きます✨

 

今回は
想いがありすぎて。。。
3日目に全てのお客様送り出ししたら
涙涙で。。。

 

お花出してくれた方、
お祝いしてくれた方、
本当にありがとうございました!!泣

 

歌舞伎町にきて、
キャバ嬢をはじめたのが
20歳のとき。
それから9年目、
お店のイベントでこんなに向き合ったのは
初めてでした!

 

思えば
ナンバーワンになりたい
から始まってとにかく頑張って頑張って

自分が一番でいる事が全てだったから、

 

みんなで一緒に頑張っていきたいと思えた
今のお店と女の子には
感謝でしてます!
それと、お昼の会社を初めて、4年目。

 

今は会社もあるし、キャバ嬢として
毎日お店にいけるわけでもないから、
それなら今まで自分がやってきた キャバ嬢
という経験をみんなに教えてあげたい
とも思ったし、

 

お店がよくなってほしいな、って。

 

女の子が働きやすいお店にしたくて、
半年前ぐらいから
毎週45の会議に出てました꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。

 

夜の世界でたくさんの出会いがあったし、
キャバ嬢として頑張ってなかったら
今の自分はいないし、
なにより、キャバクラが好きだから

 

辞める という選択肢はなくなって。

 

お店側として
これからはやっていきたいなあと。
半年前ぐらいから実は考えてました!

 

実際自分でも働けるから女の子の気持ちもわかるし、
他のお店に飲みに行くことも多いから
お客様の気持ちもわかるし、
Emiriawizで社長もやったからスタッフの気持ちもわかるし、

 

全てがつながった感覚✨

 

スティーブ・ジョブズが
 

点と点をつなげる
バラバラの経験であっても将来それが何らかのかたちで繋がる。
大学を中退し、自分の好きなことをやって得られた経験は、後にMacを生み出すときに大いに役立った。

 

この言葉がすごく好きで。

 

今回、
フォーティーファイブの
お店側として、やりたい
という考えも、今だからできるし
全ての経験がつながったのかなぁと✨

 

 

そんな想いでみんなと向き合った
三日間の7周年イベント!✨

 

内装は
ビオトープさんに
お願いしました♡!

 

歌舞伎町で胡蝶蘭をこんなにだしたところは、
ないみたいでビックリされたよ✨

 

 

お花出してくれた方、
ありがとうございます⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡

 

階段は生花でお花の階段にしました♡

 

45♡

 

 

内装も全て和にしました♡

 

 

 

 

1日目は、
レミーロゼ50本タワー✨綺麗✨

 

 

 

 

 

みれいちゃん♡まりんちゃん♡

 

メゾンドボーテメンバー♡

 

金子賢さん♡ひびたん♡

 

賢さん♡まりんたん♡

 

せりなさん♡まいまいさん♡ゆいちゃん♡まりんたん♡ゆーじんさん♡

 

しおぴー&小悪魔agehaチーム♡

 

 

 

 

みらいちゃん♡

 

 

入れなかった方、
たくさんお待たせさせてしまって
すいませんでした泣。

 

本当に幸せな1日目でした😌✨

フルーツブーケ♡かわいい♡

 

 

お客様との写真は
思い出〜〜✨
載せたらダメな方もいるので、
同業の方だけ載せました!
みんなの写真見たけど
みんなキラキラしてた♡

 

最高な1日目でした!!

 

 

カテゴリー: キャバクラ | キャバ嬢としてやりたいこと。
✨フォーティーファイブ周年1日目✨ は
コメントを受け付けていません。

♡打ち合わせ&撮影&キャバクラ♡
1日の中で社長&モデル&キャバ嬢♡

SS打ち合わせ。。。♡

 

笑いすぎた〜〜(笑)たのしかった♡

 

撮影行ってきたよー♡

 

 

謎なドヤっっ(笑)

 

 

アウター可愛すぎるねん♡

 

 

でね、やきにくにく♡

 

 

途中から食べるのに夢中で写メなし♡

 

お肉元気になる〜〜
タン塩とハラミがすき♡

 

ふっふー

 

 

出勤日じゃなかったけど、
30分だけ出勤したよ♡( ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡

 

可愛い可愛い女の子が二人できてくれて、

シャンパンまで、
ごちそうさまです( ; ; )♡
可愛い顔で男前すぎたよ〜〜

 

 

Emiriawizもきてくれてて、
嬉しかったあ♡

 

 

最近女の子だけで来てくれる方多くて
嬉しいんだけど、申し訳ないような、、、😭
会いに来てくれるだけで嬉しいから
全然シャンパンとか気にしないでね( ; ; )

 

男のお客様には
のもー♡ってやつねん笑♡
飲めないけども笑♡

 

 

歌舞伎町来ると元気になる♡

 

そんな感じで、
1日で
社長として、モデルとして、キャバ嬢として
お仕事した日でした♡
両立って意外とできるものね(笑)♡

 

今日は祝日でお休みなのね、
皆様素敵な三連休を、、、♡

 

 

カテゴリー: EmiriaWiz, キャバクラ, 小悪魔ageha・撮影 | ♡打ち合わせ&撮影&キャバクラ♡
1日の中で社長&モデル&キャバ嬢♡ は
コメントを受け付けていません。

名古屋♡えんりけちゃんbirthday event♡

どよーび♡

会社で少し打ち合わせして。。。

 

あ、リゼルでエクステつけたよん、
70本♡

 

 

打ち合わせ終わって名古屋へ

 

鶏鍋♡

 

卵につけてたべたよん、
すき焼きみたいな♡美味しかった

 

から、
えんりけちゃんbirthdayへ✨

 

 

全てがすごーい。。。

 

 

すとーりーに載せたやつしかない。。
写メがない泣。

 

 

なんか、胸がいっぱいになるぐらい
感動した。。。

 

最後にエンリケちゃんのお客様が、
タワーをずーっと眺めてて。
えんりけたんの、
ストーリーで見たことがある方だったから

かわいー♡って思ってたら

 

その方が一年間貯金して
お祝いしてくれたタワーだったみたいで。

 

こんなに
応援してくれてる方がいて
みんなから
愛されてるえんりけちゃんのbirthdayは
心に響いた⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡

 

本当に本当に素敵なbirthdayだった✨
月曜日から日曜日まで休まず、
努力の賜物 以外ことばがでてこない。。。

 

 

忘れられない日になりました♡
えんりけたん、本当におめでとう♡

 

 

手、つないでるんだよ♡
えんりけちゃん、手がちょーちっちゃいの♡
にぎにぎ♡ꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)’`,、

 

 

りょうちゃんも、お祝い来てて、
三人で♡

 

お気に入りな写真♡

 

 

途中から、
りょうちゃんの席にお邪魔させてもらったんだけど、面白すぎてずーっと笑いが止まらなかった。。。笑

 

バブリーな席だったよ♡
やっぱりりょうちゃんの周りにも
素敵な人が集まるんだなあ、、、♡と

 

本当に楽しい夜でした〜〜꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。

 

 

最後にお見送りしてくれたえんりけたん♡

 

キラキラ輝いてた♡

 

 

素敵な1年になりますように♡

 



シュイン笑♡

 

 

またあいにいこーっと♡

 

 

カテゴリー: キャバクラ, メゾンドボーテ | タグ: , , , , , , , , , , , , , , , , , | 名古屋♡えんりけちゃんbirthday event♡ はコメントを受け付けていません。

出会いに感謝꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。コンプレックス克服☺️

リゼル〜にトリートメント♡

 

 

可愛すぎる子ちゃんも一緒に♡

 

最近のえみりの
ていーたんへの母性がとまらない笑

 

なんで、そんなにかわいーの?って
真剣に話しかけてたら
妹に、ヤバイって!っていわれた♡

 

 

リゼルで、
可愛がってくれてうれしい♡

 

ていーたん、
可愛いって言ってくれたら
その人のこと、一気に大好きになる。笑

 

 

 

ふふふ

 

 

仕事にならないわ(笑)

 

 

ていーたん、膝に乗せて打ち合わせ♡

 

エップローン♡
たくさん修正したよん

 

色選ぶの好き♡

 

ネイル伸び過ぎね、来週いくんだ、

 

 

 

Emiriawizのネイル、
かなりうまくて、絶対折れないから
ずっとつけてられる笑♡

 

1ヶ月半つけてても、折れないよ笑♡

 

予約すぐ埋まっちゃうから、おはやめにね♡

 

1級持ってる新しいネイリストさんもくるから、
楽しみなんだ♡

 

ネイリストさん募集してるから、
働きたい方会社に連絡してね⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡

 

blogみて、求人連絡くれる方、
けっこういるんだ♡
真面目でいい方が多い気がする♡

 

お洋服の企画、
カスタマー、
店舗スタッフ、
ネイリスト、
メゾンドボーテ、

 

たくさん募集してるので、
ぜひ\\\\\\ ٩( ‘ω’ )و ////

 

↓↓

contact@emiriawiz.com

 

ちゃっかり宣伝ꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)’`,、

 

何書いてたかわすれたわ、なんだっけ、

 

あ、そうそう
生地選ぶのが好きって話ね♡笑

 

それから求人までとぶとは
ちゃっかりちゃんꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)’`,、笑

 

ふふー

 

夜は
エミリアウィズで
ヘアセットして、

 

さきっぽさんに巻き巻きしてもらったあ♡

 

 

さきっぽさんって太陽みたいだよね♡

 

エミリアウィズのヘアセット行った事あるかたならわかるはず♡太陽さきっぽꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)’`,、

 

ヘアセット行く時、
けっこう、会社で落ち込んでる時が多くて、

行くと元気になるんだ♡!

 

 

ルンルンでdinnerへ

 

アッピアだよん、

 

 

 

素敵な出会いがありました♡
また、長いお付き合いのお客様に
紹介してもらったんだ♡

 

人との繋がりに感謝感謝な今日このごろ。。✨

 

と、いうか!
昔からblog見てくれてる方なら
気づいてるかな?

 

えみりこんなに、
社交的?なんていうんだろ、
日本語がでてこない、

 

いろんな方に会うのが、
ずっと苦手だったのね。
人見知りというか、、、、

えみりなんかが行っても、、、
みたいな
自信のなさから
人がいる場所に行くのが苦手で、
誘われた瞬間に断ってたんだけど、

 

そんな自分を変えたくて、
少しづつお誘いしてもらったことは、
ご縁があると思って行くようにしてみたの。

 

そしたら、
本当にたのしくて、
今まで人見知りだとか、
自分にはむいてないとか
決めつけていたんだなあ〜って。

 

オンラインサロンを始めたことも
自分を変えるキッカケになったし、
やっぱり自分を変えれば全てが変わる、ね✨

 

 

その後は
さくりなちゃんとお茶したよん♡

 

agehaでずーっと一緒だったのに、
2人で会うのは初♡
楽しかったあ♡イロイロはなしたよ♡

 

そのあと、
せりかまちゃんのお店に
飲みに行ったよー

 

そしたら、
それを見てたお客様が(初対面♡)
シャンパンいれてくれて

 

 

アルマンド3本♡!笑バブリー♡

 

中洲のつよぽん♡ありがとうございます♡

 

 

ちかちゃんも合流♡

 

 

初メンバー♡
ぎんちやんも、ありがとうございました♡

 

次の日出勤なら、
お店いくよー♡って言ってくれてて
本当に来てくれた笑♡

 

次に書くねꉂꉂƱʊ꒰>ꈊ<ૢ꒱❣❣  

カテゴリー: EmiriaWiz, キャバクラ, 日記 | 出会いに感謝꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。コンプレックス克服☺️ はコメントを受け付けていません。

♡新しいお仕事♡ダッフルちゃん大人気です♡!

気づいたら、
日曜日。。。\\(◡̈)/♥︎しかも夜♡

 

珍しく1日寝てた♡
全く起きなかった♡

 

なんかスッキリ♡( ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡

 

夜はモツ鍋食べてノンビリ〜〜♡写メも撮らなかった♡たまにはノンビリ♡

先週のこと、blogかくねー

 

Emiriawiz打ち合わせで、
ちょーちょーかわいいのが♡

 

なんでしょー♡

 

 

お昼ランチ♡
ある打ち合わせにいったのー♡新しい世界♡

 

わくわくわく♡

 

 

夜は、
キャバクラ〜遊びいったよ♡

 

セリュックス田中ちゃん♡

 

ずーっと会ってみたかったから、
会えて嬉しかった♡

 

可愛かったよ、ナチュラル美人♡

 

から、
ヴエルージュななちゃん♡
初ヴエルージュ♡

 

お店キラッキラで思わずぱしゃり笑

 

 

ななちゃーん♡初めまして

 

小動物みたいなかわいさだった♡!きゅん

 

ほとんど休んだ事がないみたい、
可愛いけど中身は男みたいだった♡
大好きなたいぷ笑♡

 

から、六本木に移動して〜〜♡

 

ララァへ

 

 

恋ちゃんちゃん♡
ララァ移動してから初
元気そうでよかった\\(◡̈)/♥︎

 

お店変えようと思ってるって、
相談してくれて、

六本木に行くって決断したの知ってたから、
新しい場所でキラキラしてるのをみると、
嬉しいね✩⃛꒰⁎⁍̴◡⁍̴⁎ ॢ꒱

 

 

恋ちゃん、みうちゃんとは、
メゾンドボーテの中で、
唯一ジェントル時代一緒に働いてたから、、

 

あの時のえみりの
わがままっぷりを知ってるのは、
たぶん、一番恋ちゃんなきがする。。。

ゴメンね꒰꒪д꒪|||

 

今だと笑い話しになるけど、
それでも当時の自分の話を聞くと
自分でもドン引きする。。。(;ಥ;ω;ಥ;)

 

 

でも、
なんだかんだジェントルの時からの
付き合いの方が多いなあ〜〜、

 

今回のキャバクラ一緒に行った社長様も
7年ぐらいのお付き合い⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡

 

これから一緒にお仕事するんだ♡たのしみ♡

 

happy♡happyな感じでかえってきたよん

 

 

 

ダッフルコート大人気♡

 

 

グレーは完売♡( ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡

ベージュものこりわずか⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡おはやめに♡

 

ショートも可愛いよ♡

 

 

まだまだblogが追いつかない\\\\\\ ٩( ‘ω’ )و ////

 

つぎにかきます♡

カテゴリー: EmiriaWiz, キャバクラ, 日記 | ♡新しいお仕事♡ダッフルちゃん大人気です♡! はコメントを受け付けていません。