大親友ここちゃん‍❤️‍‍のお家お宅訪問YouTube

2021.01.20 │

ここちゃんの

お家突撃YouTubeアップしました!(笑)

【最強の元キャバ嬢】大親友のバブリーお宅訪問

全てそのまま(笑)普段の二人

カメラマンは妹ちゃんだったから、

さらに昔と同じ

妹も、ここちゃん大好きだし

うちのお母さんもここちゃんの事パンくれた子って覚えてる(笑)

お母さん入院してる時に

ここちゃんと一緒にお見舞い行って

ここちゃん、自分の好きなパン渡してたんだった(笑)懐かしい。(笑)

とにかく思い出がありすぎるから

本当語り尽くせないんだけれど

20歳の時に歌舞伎町で出会えた事は

奇跡みたいな出会い

年末も、ここちゃんちいたし

週二以上ここちゃんの家にいますが(笑)

ずーっと爆笑してお腹痛くなるまでいつも笑ってます。笑

仕事で落ち込んでる時も笑わせてくれて

旦那さんも優しくて話聞いてくれて(T . T)

大好きなここちゃんが、大好きな夫婦になりました!!

とにかく人生で出会えて良かった

まきこさんとも知り合いで、

ここちゃん、まきこさん、ここちゃんの旦那さん四人で焼き肉行きました!

久しぶりに外食したー!

最近ここちゃんちでいつもご飯食べてる(笑)

旦那さんこないだはお鮨買ってかえってきてくれたよ

優しい

えみりちゃんの部屋も作っとくね☺︎ってラインきたよ嬉しいー٩꒰๑ ´∇`๑꒱۶

ちなみに

二人の初YouTubeは、

3人で(ここちゃん、旦那さん、えみり)

死ぬほどリピートしてここが良いとこ

ここが好きとか、ここから面白いからとか、褒め合いまくってました(笑)

私達お互いがお互いを大好きだねってなりました(笑)

コメントも一つづつ一緒に見ました

ありがとうございます!嬉しかった✨

ここちゃんと旦那さんのお気に入りシーンは、

コツコツコツコツのところの

編集らしい(笑)

私のお気に入りシーンは

ハワイ在住ここさん(笑)

20回は見たかも

では、今日も会います!

あ!トリートメントしてさらさら!

ネイルしてピカピカ!

内見もいったよ!

お仕事がんばります!コツコツコツコツ