せなちゃんお買い物密着YouTube✨vancleefarpels✨

2021.02.27 │

せなちゃんがお買い物するということで

YouTubeで密着させてもらったよ♫

img_8692.jpg

ヴァンクリで、真剣に選んでるところ激写!!✌️

img_8656.jpg

きゃー!!!私までドキドキワクワク(笑)

21D75C64-A5B8-4B48-A751-129DCE9F33BB

リボンラッピングされた箱って女の子は

ワクワクするよね?ね?٩꒰๑ ´∇`๑꒱۶

img_8660.jpg

せなちゃんも可愛いくて思わずぱしゃりした(笑)

お洋服はemiriawiz着てくれてた

嬉しい٩꒰๑ ´∇`๑꒱۶

img_1954.jpg

せなちゃんと出会った時、4年前ぐらいかな

まだ18歳だったの!

その時から礼儀正しくて明るくて謙虚だったなああ途中お店も辞めたり(笑)また戻ってきてくれたり(笑)人生いろいろあるよね〜

 

お買い物って自分で買う事でさらに頑張れたり

後から振り返っても当時の心境とかも覚えてるから

凄く大切な思い出の物になるよね

私もモチベーション上げる為にお買い物してたなああ!!☺️

大事だよね♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °・

良いお買い物とはまさにこの事だ!(笑)

凄く良い動画なので是非みてね♫

img_1955-1.jpg

歌舞伎町22歳売れっ子キャバ嬢の爆買に密着してきました✨

これからもせなちゃんらしく

合言葉は笑顔笑顔٩꒰๑ ´∇`๑꒱۶

 

頑張ってね♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °・

C0648B0D-BA32-4E47-A1DD-6F9626F2BA37

 

 

ヴァンクリ✖️ぽよちゃんかわゆい♪