最強キャバ嬢一条響ことひびこに100の質問したよ🙋🏻‍♀️

2021.01.17 │

ひびこに100の質問パチパチ

YouTubeアップしました❤︎

私のインスタグラムの質問箱で質問募集したんだけど、物凄い数の質問でした!

質問くれた方ありがとうございました!

会社のスタッフに質問多いのを

バランス良くピックアップしてもらい

私が質問しました❤︎

なので、私も響ちゃんもその場で初めての質問コーナー(笑)

よりリアルな感じになったと思います(笑)

質問読みながら笑いそうになったのが

えみりさんの鼻毛が出てるのを発見したらどうしますか?

この質問くれた方面白い(笑)

選んだスタッフも面白い(笑)

私読みながら笑いそうになったけど

ひびこの回答は

抜いてあげる

でした(笑)

うん、抜いてくれそう!(笑)

ちょっと横向いてください!とか言って笑。

とにかくこの動画が一番ありのままの

響ちゃんなので皆様見てもらいたいです!

メンタル最強キャバ嬢・一条響の100の質問コーナー【月収・整形・彼氏・趣味】全て答えてもらいました✨

概要欄にも書いたけど、snsだとシャンパンとかお買い物とかで派手なところばかりが目立っていますが、実は凄く真面目でしっかりしています!

フォーティーファイブの立て直しに協力してくれた盟友でもあります❤︎相棒的な感じ?(笑)

お互いこれからも頑張っていきましょ💕

歌舞伎町でここちゃんに出会えた事も

人生で良かった事ってこの間ブログに書いたけど

ひびこに出会えた事も人生で良かった事❤︎

歌舞伎町での出会いは深いです❤︎

最近のツーショットです❤︎だいたいいつも一緒にいるから写真撮らないけど(笑)

 

これからも

メン強の最強一条響でいてね!

相棒だけど、大ファンです٩꒰๑ ´∇`๑꒱۶

4CC278E6-0B87-448B-B4F2-F888FB20EEA9