キャバ嬢100の質問

2021.04.24 │

こんにちは♡

キャバクラの、100の質問

をYouTubeで答えました♡

私の経験や考え、こんな時どうするなど

いろいろ答えたので是非見てもらえたら嬉しいです!!

私はやっぱりキャバクラは

自分が楽しむ事が一番大切な気がします♡

とにかく楽しく楽しく笑顔で明るく♡

質問にキャバ嬢をやってよかったですか?という質問をいただいのですが

キャバ嬢をやった事がよかったというよりは

キャバクラを全力で努力した事はよかったなと思ってます。なんのお仕事でも一緒かな😊

全力で突き詰めて努力した先に

新しい自分と出会えると思ってます!

当時はそんな事何も考えずにただガムシャラに負けず嫌いで頑張ってただけなので、偉そうな事は言えないけど、、、

キャバクラというお仕事はずっとできるお仕事ではないと思います(ノ_<)

なので、

キャバ嬢という仕事を選んだ若い子がもしこのブログ見てくれているなら、やっぱり伝えたい事としては全力で頑張ってほしいと思います(笑)

お節介おばさんみたいだけど笑)

社会に出て会社に勤めたら上司からいろいろ教えてもらえたり、社会の常識が身についたり、いろんな経験ができてキャリアにもなりずっと働けます。

長い目で見たら安定もしてると思います。

それに比べてキャバクラは、

リスクもたくさんあります。

働き方も自分次第だし

嫌な事から逃げようと思えば逃げれてしまいますし、休めてしまいます。

でも、私は思うのです!

長い人生を考えた時に若い時に努力しなかったらその分その後に苦労すると。

なので、20代はどんな仕事でも努力すべきだと思います。。。

これは、

キャバ嬢だから努力した方がいいわけではなくて

どの仕事に就いても努力したほうがいいとおもいます。

特にキャバ嬢は努力しなくても良い環境にいれちゃうので、自分に厳しく頑張る事がその先の人生につながると思います!

これが今からキャバ嬢やる子へ

一番伝えたい事です😌!

キャバ嬢というお仕事は昔ほど偏見も少なくなりやりがいもあると思いますが

とてもリスクもあるお仕事だと理解する事が大事だと思います✨