おうちご飯🍚
サラダにどハマり🍽

2021.04.24 │

こんにちはは♡

打ち合わせを久しぶりにカフェで♡気分転換

emiriawizのメンバーとはもう長いお付き合いになってきました♡

最初の頃の私を知ってるのできっと成長したなあと誰もが思ってると思います(笑)

当時の自分を思い返すと恥ずかしすぎて。(笑)

思い出さずにしまっておこうとおもいます(笑)

この日のお洋服可愛いよね♪

シアーボーダーニットワンピース

風ばびゅーん(笑)

打ち合わせして、打ち合わせして

の毎日ですが楽しいです♪

最近はお家でご飯食べるのにハマってます、、、♡

そして、

私は作っておりません。すみません

作れません。。。。

食べる専門です♪───O(≧∇≦)O────♪

という事で

作り方教えてくださいとDM頂いていた事が少し心痛かったので申し訳ないです。。。ヽ(;▽;)ノ

YouTubeで一時期頑張ってみたけど、

どうにもこうにも、、、、꒰꒪д꒪|||꒱

でも、お家で食べるご飯は幸せだなあと思うこの頃です♡