ディズニーランド行ったよー\\\\\\ ٩( ‘ω’ )و ////双子coordinate👩‍❤️‍💋‍👩

2021.04.24 │

こんにちは♡

愛沢えみりです♡一条響です♡

YouTube風に꒰٩๑˃̶ ᴗ❛ั๑۶꒱ ǂャッホ~イ♬

ひびこと、ディズニーランドに行ってきましたー!

沢山乗り物も乗って、大満足♡

シーにもいきました♡

夜キラキラで素敵でした♡

45に入ったばかりの頃、一緒にparisに行って

その時のキラキラの景色と似てて懐かしいねえって話してました♡

ひびこを、特別扱いしてる事は何一つなくて(笑)

キャバ嬢としてどんな時でも出勤して笑顔で直向きなところ、凄いなとリスペクトしております♡!

だから、大好き♡

YouTubeにも思い出として残してるので

良かったら見てみてください♡

ディズニーVIPツアーで響子とラブラブ♡ディズニーデート♡

夜はミラコスタでdinnerして帰宅♡

そして、大事な帽子をミラコスタに忘れ。。(笑)

ちゃんと保管して頂いていて無事に帽子も戻ってきました(笑)さすがディズニーさまさま。

楽しかったです💕