ココス邸。🌳🍃🌹

2021.04.24 │

こんにちは。

うん、素敵なおうち。大好き落ち着く安定

きっとこのお家も思ってるはず。

どんだけくるの?って(笑)

でも、このお家に呼ばれてる気がするのー

((⌯˃̶᷄₎₃₍˂̶᷄ ॣ)プッ♪

そして、この日はココスの旦那様から

プレゼントを頂きました。。。

涙。

妻とお揃いですって、

YouTubeで着てくださいって。。。

なんて優しい(T . T)

ここちゃんの事は出会ってからずーっと大好きだけど、旦那様と結婚してからより、大好き!

安心と幸せで溢れてて太陽に女神がプラスされた感じ♡

いつも、旦那様とココスと3人でケラケラ笑いながら話してます♡

笑いが止まらない

可愛すぎるこの写真を見て

えみり 『アメリカにいそう』

旦那様 『鳩に餌あげてそう』

旦那様 『ハリーポッターにいる』

えみり 『マクゴナガル先生だ』

旦那様&えみり 『それだ!!笑間違いない!』

ここちゃんが

旦那様と結婚して幸せそうで、

そして私も仲良くししてもらえて

幸せ♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °・

これからも押しかけます♡

なんで最近またこんなペースであってるかというと、

お互い仕事が少し落ち着いた

家がめちゃくちゃ近くなった

この2つです。(笑)

お互い仕事が落ち着いたのは20代ガムシャラに頑張ってきたからだねって。昔は友達に会う時間も仕事に当ててたからプライベートの時間がほとんどなかった(笑)

家が近くなったのは、運命かな?(笑)

まあ、昔は一緒に住んでたからそれに比べたら遠いけども。\\(◡̈)/♥︎

こおやって、本当に理解し合える友達、?いや家族以上の存在がいる事は幸せだなと、思います☺️