絶対大丈夫🌟45プロデュースを振り返ってみて、、

2020.11.18 │

こんばんは☺︎

明日と明後日は45の10周年イベントです、、
早い早すぎる10周年だなんて、、

 

今年もたくさんのお花頂いていて
本当にありがとうございます

そして、10周年イベントという事もあるので
少し振り返ってみたいと思います、、、

私が45に入店したのは
6年前。
当時お昼のアパレルが軌道に乗り始めていて
とにかく忙しかったので夜は
融通がきくお店にしたくて、
それがフォーティーファイブでした(笑)

そんなフォーティーファイブでの
初めての周年は4周年イベント🌟

 

 

 

とくにイベント感もなく、
お店で一緒に写真を撮ってもらえる女の子もいなく
一人でした(笑)

その当時のブログです
フォーティーファイブ4周年

そして、1年後の5周年イベント
この時のブログ見ても分かる通り
まだ特にお店に思い入れはありません。
自分の着てるドレスの宣伝ばかりしてます笑

 

 

 

フォーティーファイブ♡5周年♡

そして、6周年の写真がない、、
参加してないのかしら、( ਊдਊ)

この頃からメゾンドボーテも始めて
自分のお店が賑わってないのが恥ずかしくて
お店を良くしていきたいと思うようになりました

そして、7周年。。。
この時初めて沢山の胡蝶蘭に
囲まれました。。。

 

 

 

凄く嬉しかったです。。。

店内も装飾して
3日間のイベントは大盛況でした!

かれんちゃん、この時からかわいい!

このかわいすぎる写真で有名になった気がする、、当時アルマンド6本ボックスをおろしてもらったのが、関東で初めてとかだった気がする😌

この時、ひびこはまだ違うお店にいて
飲みにきてくれてたんだよ、
そしてこの時に絶対一緒に働きたいと
思ったの!一緒にもっと上を目指せそうだなと
勝手に(笑)

そんな7周年のブログはこちら
3つに分かれてる!

キャバ嬢としてやりたいこと。✨フォーティーファイブ7周年1日目✨

フォーティーファイブ7周年2日目✨
フォーティーファイブ7周年3日目✨人に伝えていく事

そして、ここからはどんどん盛り上がっていき、
(打ち合わせ大変だったなあー笑)

周年から1ヶ月後
一条響さん入店(笑)
早かったー!!

今までいろんなタイプの人と出会ったけど
こんなに早く決断する人
初めてぐらいだった(笑)

響ちゃん45へ✨

一緒に最高なお店を作ろうと
約束しました、、ふふふ
ここから一緒に歩んだ何年間は
なによりも濃い時間です
そして人生において出会えてよかったとおもいます😌

そして、お店の内装が暗かったので
お店フル改装!!(笑)

リニューアルイベント!!
お店の前に収まりきらず
歌舞伎町の道にお花置かせて頂きました。。。

 

 

 

 

 

 

45リニューアルopen✨

凄かったなあー!!

私はこの時のこの光景を見て
キャバ嬢としてやり切ったとおもい
引退考えました☺︎

そして、8周年イベント😌

 

 

 

 

 

 

 

 

この時のブログに
もうキャバ嬢として
心残りは何もないですって書いてるんだけど
本当にその通りで、
ずーっとブログ読んでくれてる方からは、
辞めるんですか?って察してくれた方もいました!
凄いね😌✨

45✨8周年イベント✨

そして、それから4ヶ月後の
2019年3月31日にキャバ嬢引退しました!

キャバ嬢引退イベント。キャバ嬢としてのプライド

凄い、ブログでぶわ〜っと振り返ってみても
激動な6年間。
何がきっかけでお店を良くしたいと思えたのか
今思うと
お店が、よくなかったから(笑)

最初は45に入って
以前働いていたお店より
レベルが落ちたとか、
ダサイとかいろいろ言われました(笑)

(気にしてなかったけど笑)

でも、だからこそ、
自分達で変えていける、
逆にいうとなんとでもなるというか(笑)
凄くやりがいが、ありました。

その努力は自信にもなりました。

なので人生、面白いなぁと思います!

 

 

いろいろ振り返ると
大変な事だらけでしたが
結果どうにかなってるので
今凄く悩んだり不安に思う方も
不安に思う事は考えているからこそなので
良い事だと思うので
絶対大丈夫!と思って行動するの
良いと思います☺︎

大丈夫!って魔法みたいな言葉

とにかく絶対大丈夫٩꒰๑ ´∇`๑꒱۶

長くなったけど、
私も不安になりやすい性格ですが
大丈夫だよ、大丈夫だよ!と周りに
言ってもらえて救われたので
このブログを読んでくれてる方が
少しでも元気になってもらえたら嬉しいです☺︎💕