45リニューアルopen✨

2018.09.19 │

45リニューアルopen。。。

 

何回も何回も内装打ち合わせをして、、、

 

ついに、完成しました!!✨✨✨泣

 

 

明るくて華やか
だけど品のある内装にしたくて
本当に思ってた通り、それ以上なお店ができました!( ; ; )

 

壁、天井、床、ソファ、テーブル、小物
全てリニューアルしました!
残したところはほぼないかな、、、(笑)

 

45をプロデュースするって決めた去年の5月。

 

プロデュースする時に
一番大切にした事は
楽しく仕事できる環境にする💗
キャバ嬢で働いてたから女の子の気持ちは凄くわかるし、
Emiriawizをやってみて
人と仕事するっていう大変さも凄く経験してきたから、、
自分にしかできない事できそうって思って、

 

そして、
その時からいつかお店を綺麗にリニューアルしたいって思ってて。。

 

だから今回のリニューアルは
一つ目標を達成できて嬉しい✨

 

お店が綺麗になった〜って女の子が凄く喜んでてそれが一番嬉しかった!!✨✨✨

 

そんなリニューアル当日。
大型台風直撃ニュースで当日まで
ひやひやでした。。。
前日にひびたんの台風なんかに負けない
ってインスタに書いてあるの見て
救われた感じがしたのね

 

 

みんなの想いを込めて迎えた
リニューアル当日。。。

 

奇跡的にお昼から晴れて、、、
本当に奇跡( ; ; )

夕方少しお店に確認しに行ったら、、
45の前の通りからお花がズラリ( ; ; )

 

夜になるとお店の周り全てお花で埋まってました( ; ; )

 

 

こんなにたくさんのリニューアルオープンお祝いのお花、、、
感動しました( ; ; )

ヘアセットは
Emiriawizでさきさんに
やってもらいました✨✨

 

たくさんのお客様に
きていただいて
本当にありがとうございました!✨

シャンパンタワーしたり、

 

みんな着物で可愛かったー✨

 

あと祝いで
あすかママ💓

 

ひびたんに

顎つかまれた(笑)

ののたん💓

 

葵さん💓

 

本当に本当に
ありがとうございました😭
最高なリニューアルになりました!✨
もう、、、

お店の女の子とスタッフ
そしてお客様に喜んでもらえる
お店にしたいです✨✨✨

 

今回お花をお願いした
AMI さんから
最後に素敵なお花いただきました💕

 

 

これからも
45みんなで頑張っていきたいです💓
よろしくお願いします😊