キャバ嬢引退イベント。キャバ嬢としてのプライド

2019.05.07 │

ブログ遅くなったけど
キャバ嬢引退イベント2日間
本当にありがとうございました。

 

幸せな二日間でした。

幸せ 以上の言葉が見つからない( ; ; )

本当に本当に幸せな二日間でした。

そして歌舞伎町にきて
10年間。
幸せなキャバ嬢でした!!

全ての方に感謝してます。

キャバ嬢から始まって、
たくさんの方にお世話になって
協力してもらってここまでこれたから、、、

 

キャバ嬢ってやっぱり何もできないよね
って言われたくなくて、悔しくて

だから、
お昼の仕事も何があっても頑張ってこれてるのかもしれない。

最初から最後まで
キャバ嬢としてのプライドです😌✨

引退イベントの事は
ルラインさんが記事にまとめてくれてるので
良かったら見てみてください😌

 

 

引退イベント1日目

引退イベント2日目

引退イベントお花シャンパンタワープレゼント

キャバ嬢としての軌跡

ルラインさん、たくさんありがとうございます
( ; ; )

モデルプレスさんも✨

歌舞伎町で一番愛された嬢王”愛沢えみり、キャバ嬢引退 歌舞伎町に花道が出現

 

 

 

 

 

愛沢えみり、キャバ嬢引退イベントで売上2億5千万円超え 菊地亜美の姉も駆けつける

 

 

 

 

 

ありがとうございました😌✨✨✨

一生忘れない二日間です😌

キャバ嬢を本気で頑張って良かった。
キャバ嬢が大好きでした😊

努力するという事努力し続けるということの大切さを学べました。
この先何をしてもこの経験は役に立つと思ってます😌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当にありがとうございました😌✨✨✨✨

最後に。。。
このブログずっと昔から見てくれてる方ならわかるかな。。?
大好きなここちゃんがお祝いしに来てくれました。
顔見たら涙がでできた。

えみり。頑張ったね
お疲れ様って言って手紙くれました。

 

 

 

ジェントルの時
ここちゃんがいたから頑張れました
水商売って水のように流れていくって言われてるけど、そうじゃないところもたくさんあったなって、思います😌

8年前と何も変わらない💕

 

 

 

変わったといえば
ここちゃんが不動産で成功して
部下をたくさん連れてきてくれて
何百万を
ポンっとカードでお支払いしていったことかな笑笑

えー悪いよってゆったら
え?えみり、私が金ないと思ってる?ꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)’`,、キャハハ!やめてよ~えみりに心配されるなんて世も末

って言われた(笑)
あ!何も変わってなかったかも(笑)😌

夢見たいな、そんな歌舞伎町での出会いと
人生でした✨

たくさんの大切にしたい人ができた😌💕

 

 

 

本当にありがとうございました😌