撮影〜꒰✩’ω`ૢ✩꒱

2019.05.07 │

博多阪急popupからかえってきて
ティーたんお久しぶりかわいすぎ

 

 

 

 

可愛くしてもらってるー!きゅん

 

 

 

 

 

で、次の日撮影あるから美容院へ

 

 

 

 

ロングヘアーにしてもらいましたん
カラーも暗め

 

 

 

 

ラピスだよ(〃ω〃)カラーうまいよん

撮影で初めてさやかちゃんに会いました💕
高校生の時からagehaで見てて好きだったから嬉しかった💕そして生の方が可愛かった💕面白いし💕

 

 

楽しい撮影でした\(//∇//)\

 

 

終わってお家でゴロゴロしてたらお昼寝してた笑笑

 

 

 

 

 

 

インスタのストーリーに
お昼寝して買い物行けなかったって書いたら

よくあるよくある\(//∇//)\
とか
ポカポカ気持ちいーね
とかほのぼのしたDMがいっぱいきてて
ほっこりした(〃ω〃)💕

クリニックで
プラズマシャワー
しに行ったよ💕お肌の調子良き💕

 

 

夜食なお寿司(〃ω〃)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな平和なGWのいつかでした(〃ω〃)