桜を見る会

2019.05.07 │

総理主催の桜を見る会に
参加してきました✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

凄くいいお天気😊
そして去年は桜も散ってたけど今年は綺麗に見えたよ✨

 

 

安倍総理のご挨拶✨

 

 

 

 

 

 

 

 

凄く素敵な経験でした😊

たまたま菅官房長官にお会いできました\(//∇//)\
お写真撮ってもらいました💕

 

 

新しい令和の時代の前に
お会いできて嬉しかったです💕

キャバ嬢も三月末で、引退したし
新しい気持ちで頑張っていきたいな
(〃ω〃)

 

 

 

 

 

 

 

 

髪の毛はスッキリまとめたよ(〃ω〃)

 

 

そういえば、、、、、。

去年の桜を見る会ではお着物とバッグの着こなし方で
たくさん注意を受けて。。。
反省もしました。
その時はいろいろな意見を言われてから
確かに、、、と後から気付いて

今改めて見るとやっぱり違和感があるのも
言われてしまうのも
自分が悪かったなと思いました。

お着物にバーキン、、、
それもド派手なピンク、、、

 

 

 

 

すみません。

そんな振り返りでした(>人<;)

そして今年はえんりけたんにも会えました💕

 

 

令和もよろしくね😊

その後週間スパさんの取材がありました✨

 

 

 

 

今年は素敵な日になってよかったです✨