45✨8周年イベント✨

2018.12.02 │

11月8.9の二日間
45の8周年イベントでした✨✨✨

素敵な胡蝶蘭で埋め尽くされた45( ; ; )

リニューアルあるopenの時にも
お祝いしてもらってたから
それから日が経ってないから
あまり自分から
お願いしたり営業したりするのが
できなくて( ; ; )

なのにこんなにたくさんのお花が。。。

本当にありがとうございました( ; ; )

なかなか会える機会がない方もいるので
お名前だけ載せときます😌✨
本当にありがとうございました( ; ; )✨✨✨

キャバ嬢として
自分の中で
一番になりたいという気持ちでだけでずっと頑張ってきて。
一番にはなれたけど
もしかしたらたくさんの事を犠牲にしてきたかもしれなくて。
当時は気づかなかったけど、、、

だから今はみんなの為になれるような
存在になりたいなって思います✨

45はもちろんそうだけど、
45で働いてるスタッフ、女の子
そして歌舞伎町にも恩返しできたらなって

全国のキャバクラに行くのも
やっぱりキャバクラが好きだから😌
って最近おもうよ!

そんな去年とはまた違った気持ちで迎えた
45の8周年!!

お店の女の子が
みんな可愛くて!!

とにかく可愛くて
ずっと写真撮ってました(笑)

二日間
たくさんの方に来ていただいて
感謝の気持ちでいっぱいです!✨

ちょっとした観光地みたいになってたよ(笑)

もう、
キャバ嬢として
心残りは何もないです😌✨

なんだか二日間終わって
安心した気持ち✨

お店が、これからもずっとみんなから
愛されるお店でありますように、、、!
45で働いたことが人生の中で
素敵な思い出になるように
そうなってもらえるように頑張っていきたいです!

ひびたんと
約束した事があったの😌
去年45に入店する時に
日本一のお店にしたいから
一緒に頑張ろう
って!!

100パーセントというか
150パーセントぐらい頑張ってくれた
ひびたん!
ほとんど休んでないんじゃないかな?

たまに
女の子に響さんばっかり、、
って言われた時はハッキリ言ってたのが

可愛いからとか仲良しだからとか
そんなので響ちゃんを応援してるわけじゃなくて
休まないから😌って話してました、

どんなに嫌な事があっても
笑顔でお店にいるから。
snsでも一切書かない
それがプロだと思うから✨

だから応援してるんだよね😌って

それ話すとみんな納得してた✨

人によって働き方も
幸せも違うから毎日働くことだけが
全てではないけどね!✨

日本一っていろんな意味があるけど
えみりは今は本当に素敵なお店だと思う😌

キャバクラの後の人生にも
繋がるような
人として大切なことも
キャバ嬢として大切なことも
みんなで成長していけたらいいなって
思います!!

もうキャバ嬢としての夢は全て叶ったかな😌

ブログにだけ書いちゃった😌

本当に全て叶った😌😌😌✨✨✨

歌舞伎町で出会った全てが宝物!✨

みんなが幸せに働けるように
頑張っていきたいです✨✨✨

お礼のブログ遅くなっちゃったけど
二日間、
本当にありがとうございました✨

これからも45をよろしくお願いします😌💕

あ、
お着物二日間こんな感じでした!✨

帰る時に撮ってもらった写真✨
歌舞伎町を背景に!
とってもお気に入り😌

ここ一番最初見た時は高校生だった。
友達と遊びに来たの。
人が多くてびっくりした。。。(笑)

懐かしいなあ!!✨

そしてそして
周年を盛り上げる為に
スタッフも毎日打ち合わせしてました

一流ホテルのような
完璧なおもてなしはできなくても
(そうなりたいけど、、、)
一生懸命な姿はきっと伝わると思うから😌

どんな時も感謝の気持ちを忘れずに
一生懸命に✨✨✨

この45の一年間を振り返ると
ドラマや映画みたいな壮絶な一年だった(笑)
また一年みんなで頑張っていきたいです😌✨