月別アーカイブ: 3月 2019

体入ドットコム💕

体入ドットコムの撮影があったよー!✨

ボーテのみんなで✨
勢揃い💕

キャバクラ体入するなら
体入ドットコム💕

体入ドットコム

45もあるから、是非꒰。•ॢ◡-ॢ。꒱

ひびーと、踊れない(笑)

いつも、こんな感じ(笑)!!

りおなちゃんと、ちょこっとお茶したよん

もう、長いから会ってなくてもなんか安心する♡( ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡

またゆっくりご飯いこう😊💓

夜は打ち合わせして、
しゃぶしゃぶ食べにいったよん

フォアグラ茶碗蒸しが大好きー💕
歌舞伎町にある、月亭だよん

歌舞伎町でしゃぶしゃぶなら
しゃぶ叙と月亭ばっかり(笑)

安定な感じ٩꒰৹৺৹ઌ꒱♡

髪型可愛いくしてもらったから
ぱしゃりん

ワンピースは
完売しちゃったけど
ドットチュールスリットロングワンピース

ベージュも完売でした(*>ω<*)♡

ロング丈可愛いよね!大人っぽくて❤︎

これからロング丈もたくさん作っていきたいな✨

カテゴリー: キャバクラ, メゾンドボーテ, 日記 | 体入ドットコム💕 はコメントを受け付けていません。

バッグの中身紹介💕

YouTube、
初めてからたくさんの方に
YouTube楽しみにしてるって言ってもらえて、
凄く嬉しい꒰✩’ω`ૢ✩꒱

早速、チャンネル登録してくれた方
ありがとうございます( ; ; )

コメントも優しい方ばかりでほんわか♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °・

平和なYouTubeにしたいな笑笑💕

お家片付けてたら
使ってないポーチでてきて
YouTubeのポーチ見せ企画の時に、プレゼントしたいなって思った♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °・
使ってくれる方の元へいってほしいなって😊

いろいろ考えてたら楽しい♥️

ただ自分の事を配信するよりは
見てくれてる方と一緒に、、みたいなのがいいな😌

2本目の動画は
バッグの中身紹介꒰✩’ω`ૢ✩꒱

小さいバッグ大好き星人だから笑笑
まずはいつも、持ち歩く小さいバッグの中身を紹介したよ💕

よかったら、みてみてね٩꒰৹৺৹ઌ꒱♡

バッグの中身紹介

カテゴリー: 日記 | バッグの中身紹介💕 はコメントを受け付けていません。

銀座〜内見!\\(◡̈)/♥︎

あのね、
ずっと夢があって、

夢たくさんあるんだけど笑笑

銀座に内見に行ってきましたー!

銀座〜銀座〜(笑)
それだけで、テンションがあがる!

内見する時って本当にわくわくする
これから新しく作っていく感じ😊

Emiria wizの内見したときも
クリニック内見したときも
わくわくしたなー!

今回も\\(◡̈)/♥︎

なんか車ともマッチする(笑)

ファントムちゃんも喜んでる気がする(笑)

ソイラテ飲みながら
あー楽しみって何回も言いながら
会社帰ったよ((⌯˃̶᷄₎₃₍˂̶᷄ ॣ)

夜はクリニックの看護師の
ねおさんと、大内さんとカツオ行ったよ💕

看護師、
さらに五人入るよ ♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °・

本当に本当にたくさんの方に
面接応募していただいて
嬉しかった(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

みんなで頑張っていきたいな😊✨

あ!
クリニックで飲む日焼け止めと
ニキビ薬買った💕

飲む日焼け止めいろいろ飲んだけど
ヘリオケ、クリスタルトマト、、、
多分続けてないから意味ないなあと思って
毎朝必ずのむことにした!がんばる(笑)

ダラシンTゲルは
えみりはニキビや炎症系にはこれ塗ればすぐ治るからずーっと愛用\\(◡̈)/♥︎

最近美容が楽しすぎて
いろいろ調べながら試しながら
してます\\(◡̈)/♥︎

今探してるのは

ヘアオイル
bbクリーム
クリームチーク
クレンジング

かな!笑笑

良いのないかなーー=(^.^)=

いろいろ試してみます💕

カテゴリー: ダイエット・美容, 日記 | 銀座〜内見!\\(◡̈)/♥︎ はコメントを受け付けていません。

YouTube始めました❤︎

3月から始める予定です、
ってちょこっとお知らせしてた
YouTube✨
今日から始まりました♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °・

最初は
まずは自己紹介💕

ツイッターでコメントくれた方
ありがとうございます💕

YouTubeのコメントも見てます💓
コメント嬉しい꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。

チャンネル登録、
グッドボタン
押してください💕
これ言ってみたかったやつ!笑💕

慣れてなくて下手くそだけど温かい目で見てもらえたら嬉しいです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

皆様よろしくお願いします💓

愛沢えみり×ボーテ×ルラインYouTube

カテゴリー: メゾンドボーテ, 日記 | YouTube始めました❤︎ はコメントを受け付けていません。

質問箱パート9✨

カテゴリー: 日記 | 質問箱パート9✨ はコメントを受け付けていません。