はろー٩꒰๑ ´∇`๑꒱۶

 

 

最近またブログ毎日書くのが日課になってきた

 

 

一生ブログ書きたいな(笑)

おばあちゃんになったら
どんな風なこと書くんだろう?(笑)

あんまり変わってなかったりして٩꒰৹৺৹ઌ꒱♡
今日のメイクはこんなかんじ♥️とか(笑)

((⌯˃̶᷄₎₃₍˂̶᷄ ॣ)プッ♪

全然ありえる💕

 

でね、今日は打ち合わせばっかりしてたよん

打ち合わせから
Emiria wizのサンプル直しでお洋服たくさん着替えたから、、、
疲れた(͏ ˉ ꈊ ˉ)✧˖°笑

頑張ったわああ!

じゃがりこの蓋いただきました!
嬉しすぎるヽ(;▽;)

 

 

 

 

 

これで、もうばら撒かないですむわ(笑)

45に打ち合わせ行ったら
もう、そろそろ引退まで後三日で
なんだか不思議な気分になりました。。。

 

 

お花もたくさんの方から連絡いただいたみたいで
ありがとうございます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

2日間楽しいといいな😭

シンプルなコーデな日でした

 

 

トップスは
ラビットファーニットセットアップ
のトップスだよん❤︎

 

 

アートメイクしてから
どんどんmakeが薄くなる❤︎

最近好きなのはサンローラン

不安でつけるときは
サンローランのクッションファンデにしてる!

 

ミシャのクッションファンデ
使った事ないんだけどほしい〜
ただいつも買いに行けなくて(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
伊勢丹に入ってほしい。。。

でわ、おやすみなさい💕