Emiria wiz撮影♥︎Macでmake♥︎

2019.03.27 │

Emiria wizの撮影〜(♡ŐωŐ)(ŐωŐ♡)

 

 

 

Emiria wizの撮影の時は
かきあげ前髪が多いから
makeも変えてるよん!

カラコンを薄めの色にして
リップとチークをMac!

 

 

 

 

カラコン、リップ、チークの色を変えるだけで
雰囲気すごい変わるよね!

 

この春はオレンジmakeがトレンドみたいだから
オレンジ(♡ŐωŐ)(ŐωŐ♡)
これもMacだよん

リップの色はベガスボルト✨

Macで好きな色は

ブリックダストとモカはカタログでも
ずーっと使ってる😻

オススメ!!

たくさん、新作撮影したよん!❤︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近ちょっと落ち着いたお洋服も好きで
色味だったり丈の長さだったり
昔より好きな幅が広がったかも♥︎

今日サンプル直しの時に
Lサイズも作っていこう〜って話ししてたよ!

s サイズが他のブランドさんよりも
小さめのs だから、、、

Lサイズで着てくれる方が
増えてくれたら、嬉しいなあ❤︎

今日発売した
ドッキングチェックワンピース

 

 

 

 

 

 

 

 

チェックワンピース可愛いよね❤︎
いつも、ミニワンピースが多いから
スカート長めだよ٩꒰๑ ´∇`๑꒱۶

最近完売が早いのでお早めに💕

 

 

Emiria wiz