きたふく

2019.03.29 │

会社のカスタマー
あすかちゃんと、たつのさんと
ゆりかでカニ行ってきたよん

安定のきたふく

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

完全に女子会♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °・

 

また行きましょ(♡ŐωŐ)(ŐωŐ♡)

会社のスタッフに
恵まれてるなあとしか思わない(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

凄いみんな優しくて真面目!✨✨✨

感謝しかないわ(*>ω<*)♡

そのあとみんなとは、 バイバイして西麻布のダブル行ってきたよん、 りゅうぴのこの本 売れてるみたい!(笑) 宣伝させられた、(笑)

あすか先輩おひさしぶり(♡ŐωŐ)(ŐωŐ♡)

 

歌舞伎町メンバーは大好き💕

 

ダブルの
瓦そば美味しかった!
蟹食べたあとだったからあんまり食べれなかったからまた行く(♡ŐωŐ)(ŐωŐ♡)

 

私服は

スタッズワンピースに
本革ライダース
レースパンプス

全身Emiria wizだよん💕

 

この本革ライダース一生着れそう💕
やっぱり素材が良いのは良きだね💕

 

おすすめだよん꒰✩’ω`ૢ✩꒱