いよいよ明日ラストイベント😌今の本音です

2019.03.29 │

いよいよ明日
キャバ嬢ラストイベントです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

ブログだから
本音で書くね!

ラストイベントだからって

売り上げとか、
プライドとかが本当になくて、、、

ただ最後幸せに引退したいっていうのが
本音です。

売り上げを考えられない時点で
もしかしたらキャバ嬢失格なのかもしれない。

けど
もともと何の取り柄もなくて。

キャバ嬢なのにお酒が強いわけでもない、
真っ赤になって弱すぎてほとんど飲めなくて、
カラオケも歌えるわけでもなく笑笑
面白い話ができるわけでも、賢い話ができるわけでもなくて。

だから、そんな自分に
一人でもお店に会いにきてくれる 事が
本当に嬉しくて。
それが嬉しくて嬉しくて嬉しくて

だから
また来たいなって思ってもらえるように
笑顔で送り出しまでする

っていう、
当たり前だけで
自分の中でずーっと大切にしてた
キャバ嬢の仕事のやり方でした!✨

なので、
最後も会いにきてくれる ことが
一番嬉しいです😌✨

最初に歌舞伎町に来たときと
同じ気持ちです✨✨✨

そんな気持ちで引退できることは
幸せだなあと思います♡。゚

忙しい中えみりに時間を作ってくれる
お客様、同業の皆様、
初めて来てくれる方ももしいたら
みんなと写真撮りたいので
一生の思い出にしたい😌✨✨✨

招待状ない方でも入っていただけるように
席もご用意してます😌✨

当日ご迷惑をおかけすることもあると思いますが

是非、最後会いに来てくれたら嬉しいです😌✨

20時からお店います!😌
ドレスもめちゃめちゃ可愛いの
用意していただきました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

一生の
思い出にみんなとたくさん写真撮りたいです💓

なんか、
いきなりドキドキしてきた。。。
誰もきてくれなかったらどおしよう、、、
とか。
マイナス思考(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

楽しく楽しく過ごせたらいいな😌💕

ブログだから本音でした!😊

また更新します💕😌