久しぶりのマツエク⁺✧.
ネイル&高濃度ビタミンC点滴⁺✧.

2019.03.29 │

引退イベント前に
久しぶりにマツエクつけてきたよん💓

裸眼にも合うようにナチュラルに!

 

 

アイマジック 新宿店です!
すごく上手いよ♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °・

ここ最近ずっと自まつ毛だったけど
イベントだったり
華やかにしたいときはやっぱりマツエク良いね💓

スタッフさんからお花もいただいたよ泣
ありがとうございました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

 

ヴィーナスビューティークリニックで
高濃度ビタミンC点滴も

お肌の調子もバッチリ✨
本当はプラズマシャワーとかハイドラフェイシャル もやりたかったんだけど、空いてなかった。泣

 

 

あと、ネイルもEmiria wizネイルで
キラッキラに✨

 

 

加工なし✨

 

 

みゆちゃんの真似っ子しました✨

 

 

みゆちゃんのネイルいつもかわいい💕

 

 

 

 

ピンクのえみりもやりたいなあ💓また真似っこ(笑)💓スタッフちゃんの参考になります♡´͈ॢ ᵌˋ͈ॢꉧ´͈ॢᵋ ˋ͈ॢ♡

準備万端でイベント〜!!
楽しめるといいな⁺✧.ドキドキ