カテゴリー別アーカイブ: ドレス

お気に入りのドレスや人気のあるドレス、かわいいドレスを紹介してます。

メゾンドボーテ撮影✧*。ヾ( ´ /// ` )ノ゙✧*。

昨日はメゾンドボーテの撮影だったよお💗

 

 

 

 

 

 

 

 

お仕事してるとこ、
りおなちゃんが撮っててくれてた笑💗

 

真剣で恥ずかし〜〜い笑💕

 

 

 

 

みんなの
写真チェック全部やるんだ😝

 

 

 

 

 

 

同じキャバ嬢として、もっともっと

 

よくなってほしい💓

 

もちろんえみりも⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡

 

 

キャバ嬢から、
みんなでいろんなことできたらいいなあって
本気で思ってる。

 

 

メゾンドボーテには、
すごい深いコンセプトがあるんだ

 

スタッフblog
みてみてね💓

えみりは
うまく書ききれない笑っっ

 

ふふふ

今日は
れんちゃん、みうちゃん、響ちゃん、りおなちゃん、めいちゃん💕

 

 

ばたばたでみんなと写メ撮る時間なくて
残念〜〜

 

終わってりおなちゃんと💗

 

 

 

 

 

 

 

響ちゃん💓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の私服はこんな感じ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボウタイリボンフリルブラウス

 

チェックフリルスカート

 

リボンベレー帽は完売してるう😭💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホワイトはもうすぐ発売だよ💓

 

でわ、
お疲れ様でした💗

 

 

 

 

また、来月💗みんなに会えるの楽しみ💗

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: ドレス, メゾンドボーテ | メゾンドボーテ撮影✧*。ヾ( ´ /// ` )ノ゙✧*。 はコメントを受け付けていません。

ANDY PARTY!!!

昨日のANDY PARTYの
イベントの写真のせるね💕

 

 

 

凄い楽しかったよお〜💕

 

 

エミリアウィズのお洋服着てきてくれてる女の子とか、すぐわかって嬉しい〜💗

 

女の子が
ツイッターに乗せてくれてた写真💕

 

 

 

 

anのdress可愛すぎて可愛すぎて

 

 

 

 

 

 

ANDYの社長の野田さん💗

 

 

 

ANDYのドレスは
ジェントルで働いてる時に

可愛すぎるって衝撃をうけたドレスで

 

お仕事でもたくさん着たなあああ

今はメゾンドボーてでも
取り扱わせてもらってるよ💕

 

 

 

メゾンドボーテのみんなも一緒に出たよ❤️

 

 

 

集合写真
響ちゃんとまりかちゃんがいなああい(´•̥ ω •̥` )

 

 

 

 

たくさん写メ撮ったよ💕
エスプリキラキラ💕

 

 

 

あっくんいた💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



おつぼねキャバ嬢💕笑

そらちゃんと恋ちゃん💕

 

 

けいこちゃん💕

 

 

マリカちゃん💕

 

 

 

 

 

 

響ちゃん💕まりんちゃん💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かなえちゃん💕美咲ちゃん💕

 

 

 

 

 

 

 

藤島社長にも会ったよ💗
相変わらずいつ会っても元気💗

 

 

 

とっても楽しかったです💕
お疲れ様でしたああ💗💗💗

 

 

 

カテゴリー: ドレス | ANDY PARTY!!! はコメントを受け付けていません。

メゾンドボーテ撮影❤⃛(*ૂ❛ัᴗ❛ั*ૂ)

ただいま❤⃛(*ૂ❛ัᴗ❛ั*ૂ)

今日はメゾンドボーテの撮影だったよ❤️

 

 

 

うふ❤️

 

 

 

オーロラジュエリードレスの
バイカラーピンク🎀

 

 

超可愛いいふわふわドレス❤️

 

 

 

ブランコ、ぷら〜〜ん笑ꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)’`,、

 

 

 

えみりの
撮影終わったら
次は裏方さん٩꒰๑ ´∇`๑꒱۶

みんなの写真check❤️

 

 

 

恋ちゃんと❤️

 

 

 

アラレちゃんみたいで可愛かった笑😎

りおなちゃんと双子ヘアー🎀

メゾンドボーテのリボンが
すごい人気なんだよ💗

 

 

 

ドレスアップした時に
つけると華やかさup💕

 

 

次は19日だよ〜〜
メゾンドボーテのメンバーが増えるんだ💕

日本中の可愛いくて人気なキャバ嬢に
モデルやってもらいたい꒰。•ॢ◡-ॢ。꒱

 

撮影終わって会社で打ち合わせ❤️
オードリーヘップバーン大好き❤️

 

 

 

夜またりおなちゃんと待ち合わせして
cafeへ💕

次に書くね꒰。•ॢ◡-ॢ。꒱

 

 

カテゴリー: ドレス, メゾンドボーテ | メゾンドボーテ撮影❤⃛(*ૂ❛ัᴗ❛ั*ૂ) はコメントを受け付けていません。

フォーティーファイブ出勤🍾

福岡帰ってきて、

 

会社行って

帰ろうかと思ったけど
やっぱりフォーティーファイブ出勤した💕

 

 

 

 

 

真っ白ドレス〜〜💙

 

 

これだよ💙
↓↓

🎀メゾンドボーテ🎀

 

お客さんが
トイレから持ってきた張り紙。。。笑

 

 

 

 

久しぶりなお客さんにもあえて、
楽しかった💓

いつ、出勤してるの??って聞かれるけど
土曜日は出勤してるよ💓
会社が休みだから💓

平日は会社が忙しすぎて
不定期なの〜〜でも遅い時間に少しでも行ったりしてるよ*(ृ ॑꒳ ॑ ृ )ु˒˒˒

出勤確認の電話
お店にかけてくれる方が多いみたいだから

土曜日だと嬉しいです💕💕💕

 

そんな私服ちゃん

 

 

 

ライダースジャケットが使いやすくて❤️
新作のニットワンピースの上から
羽織ってたよん

夜寒くなってきたから

 

 

バッグは
ジュゼッペザノッティ💕

靴はルブタン〜〜💕

 

でわ、
一週間お疲れ様でしたあああ
皆さん素敵な連休を💓💓💓

 

 

 

カテゴリー: キャバクラ, ドレス | フォーティーファイブ出勤🍾 はコメントを受け付けていません。

メゾンドボーテ撮影🎀りおなちゃんと🎀

メゾンドボーテのドレス撮影で

りおなちゃんと💕

 

 

 

月に一回、
必ず会えるから撮影たのしみ💕

 

 

 

大阪から
来てるのに遅刻とかも絶対ないし
可愛いだけぢゃなくて
仕事に対して真面目で尊敬できるう😌

 

キャバ嬢で長く
ずーっと売れてる人って
やっぱり理由があるよね✨

 

 

 

snow💕

 

 

 

 

 

これ、おもしろ〜〜い👯💙

 

 

 

撮影終わって
ご飯いったよん💕

 

お化粧ヨレヨレだったから
snowでごまかす笑。

 

 

 

これ、
お誕生日のプレゼント〜〜って

プレゼントもらったよ💗

 

お揃いのツイリーみたい💕嬉しい💕

 

 

 

夜中までお茶してたよ💜

 

また来週agehaの撮影出会えるし
たのしみだな💕

おまけ、、、

りおなちゃんにピトりなティーたん💕

 

 

 

撮影中ずーっとみてるみてる

 

 

 

みてるみてる笑💕

 

 

 

可愛い子だわああ💗
ちょこん💗

 

 

 

ずーっと一緒にいてね🐻💕

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: ドレス, メゾンドボーテ | メゾンドボーテ撮影🎀りおなちゃんと🎀 はコメントを受け付けていません。