YouTube撮影(♡ŐωŐ)(ŐωŐ♡)

2019.03.10 │

YouTubeをね、
始めようと思っていて、、、

撮影してみたよ(♡ŐωŐ)(ŐωŐ♡)

基本的に自分のお家でマイペースに撮影していく予定です♥️

 

 

 

バッグの中身紹介したり

 

 

お気に入りバッグ紹介したり💕

 

 

makeや美容や、お仕事のことなど
自分らしく配信していけたらなあって
考えてます(♡ŐωŐ)(ŐωŐ♡)

またチャンネルできたらお知らせします❤︎

 

 

 

この日会社の車が白から
黒になったよん!ちょっといかつくて可愛い(笑)

 

 

タン塩食べて、
最近よく行く 六本木のきらくだよ✨

 

 

アジアンきよみんに、会いに行ったよ💕
きよみん、可愛い💕

 

 

少し出勤したよ♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °・
ストレートヘア💕

 

YouTubeね、
今まであんまりみてなかったんだけど
みてたら楽しくて
ずっと見ちゃう(笑)
美容とmakeが楽しい💕

影響されて美意識高くなってきた最近。。(笑)

 

新しいこと始める時、ドキドキとワクワクと
いろんな気持ち💓