久しぶりに広州へ。。。✨

2019.03.11 │

やほ
わたちでしゅ

 

 

この間、久しぶりに中国の広州へ行ってきたよ✨
Emiria wizを立ち上げ時は月に何回も行ってたんだ!
久しぶりに行ったら空港から 凄く綺麗になってた✨

 

 

 

もう、自分たちで広州に来なくても
お洋服作れるようになったんだけど
初心を、忘れないように、
と、自分で生地を見て選びたくて✨

お腹減って着いてすぐカフェ(笑)
お腹減ると機能しなくなるタイプ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

こういうの作りたいな〜って話しながらだと
話が止まらない♡( ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡

泊まったホテルはWホテル♡

凄く綺麗だったー!
昔来てた時はなかったんだよ✨

 

 

 

 

ゆんちゃんの、

IRALのウェアが楽チンで可愛くて持ってきてたの(♡ŐωŐ)(ŐωŐ♡)

可愛いよね
えみり着ると体のメリハリがなくて、、、
がーん꒰꒪д꒪|||꒱って感じだけど(笑)

 

 

ゆんちゃんとこの、ウェア全部可愛いよん

IRAL

 

 

次の日は朝から生地見に行ったよ〜
その前に朝ごはん(笑)

 

 

 

 

これ、広州来てた時いつも食べてた〜!懐かしのやーつ!♡( ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡

 

 

そして生地市場へ

 

 

てくてく(笑)

 

 

とにかく広いよ!

 

 

 

 

AWで使いたいウール生地を探したり、、、
生地にこだわりたくて!

 

 

 

 

 

 

他にもたくさん自分の目で見れて
よかった♡( ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡

やっぱり初心に戻るのって大切だよね✨

弾丸だったけど、これでよかった😌✨

やっぱり、デザインが可愛いお洋服はもちろん、
生地がしっかりした高級感あるお洋服を作っていきたいな✨