関西コレクション❤︎

2019.03.22 │

関西コレクション!!

当日はスーパーアクシデントがあって。。。

(´;Д;`)

出れないかと思った。。。

(´;Д;`)

無事出れたから良かった✨!!

 

 

 

ひびと💕

 

 

美月ちゃん、ののたん、ひび💕
メゾンドボーテのメンバーも呼んでもらえて
嬉しかった💓

 

 

りょうちゃん💕
りょうちゃんって生まれながらの美 ってかんじだよね!
本人に美容についていろいろ聞いても
何でもいーです。
わかりません。
だもん(笑)!!!

 

 

可愛いみゆちゃん💕

 

 

りえマネ💕
りえマネージャー本当に優しくて。
帰り道、自分のタクシーはもう来てるのに
寒い中えみりと、ひびのタクシーまでアプリで呼ぼうとしてくれたり、、優しい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

 

みんなで٩꒰৹৺৹ઌ꒱♡

 
ありがとうございました♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °・

 

 

 

 

 

 

 

 

終わったら終電間に合わなくて
もう一泊✨ひびとご飯してきた

 

 

 

 

鉄板神社♡。゚

 

 

 

 

 

 

 

 

浮腫みさんだわ♡。゚

そして次の朝、朝一で帰ったよ!

ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡

キャバ嬢が、ステージに出るのって
モデルなわけじゃないし、水商売だし
賛否両論あると思うけど

仕事頑張ってキラキラしてるし、そこはどんな仕事も変わらないんじゃないかなあって思う😊

 

そしてえみりは
もう現役で出ることはないけど
みんなが、輝くお手伝いできたらいいなあと
思うよ!
これ言うと綺麗事とか言われるけど、、、
45をプロデュースする時からそう思ってやってきたし、
自分より、周りの女の子が輝いてほしいし
全国のキャバ嬢や女の子の為になること、できたらいいな✨✨✨

引退イベントまで
あと1週間。。。
やっぱりまだ自分の為のイベントって
複雑なとこもある(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

時間作ってもらうだけで申し訳なくおもっちゃって
(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

それ、昨日りおなちゃんに話したら
全然!😊最後だから楽しんでねって言ってもらえて
気持ちが楽になった(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

楽しい二日間になればいいな♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °・