関西コレクションリハーサル✨chiakiss❤︎

2019.03.22 │

関西コレクションのリハあるから
ボーテ撮影からそのまま大阪泊まったよん

朝はマッサージ行きたくて
チアキスヘ💓

 

 

 

ヒートマットで温めながら
マッサージ💕これ最高!

 

 

120分ほぐしてもらって、
スッーキリしたよ♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °・

癒し💓

 

 

すごい綺麗な施設だから
オススメだよ、
ホットヨガとかもあるし✨

 

 

chiakiss

オーナーのビビちゃん💕
同じ歳💓

めちゃめちゃ可愛いの٩꒰৹৺৹ઌ꒱♡
可愛くてずっとインスタ見てた💓

 

 

 

 

また大阪行ったら行こうっと💕

その後は関西コレクションリハ✨

ひび&ののたん&美月ちゃん💓

 

 

 

 

リハして動画みておもったこと。。。

まっすぐライト見て歩くんだ
という事に今更気付いた笑笑

なんか、今までキョロキョロしてた気がする
(͏ ˉ ꈊ ˉ)✧˖°
そしてカメラ見てた(笑)

リハで気づいたから良かった(笑)

目線おかしいよね(笑)!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

夜はひびとお寿司💕

 

 

写真禁止だった!
って言われると撮りたくなるけど(;ಥ;ω;ಥ;)

本当に美味しかった、
また行きたい絶対行きたい💕

 

 

ひびーと仲良くホテル帰ったよ
ぴとりだわ٩꒰৹৺৹ઌ꒱♡