こないだ45に葵さんが周年の後祝いできてくれたよ
( ; ; )
いつも優しい葵さん( ; ; )💕女神みたい( ; ; )

イベントには
必ず来てくれて
えみりーん❤️今日行くね❤️って

本当に本当に、優しい( ; ; )

葵さんが大好きで歌舞伎町もキラキラして見えたから
高校生の時からずっと大好き💓

またゆっくりデートしたいな😌💗

そんな出勤コーデは
Emiria wizのセットアップ

シアービジューレースセットアップ

スカートの後ろはリボンだよ🎀

ブラックも人気♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °・

セットアップで別々にも使えるからお得(笑)

そのあとバーレスクに行ったよ✨
はしゃぎすぎた(笑)

みーちゃんお休みだった泣

イチゴちゃんと💓

バーレスクのショーキラキラしてて
たのしいよ💗

メゾンドボーテのコラムで
みーちゃんとバーレスクの社長のりょうたさんと
対談したんだ⁽⁽ ◟(∗ ˊદ` ∗)◞ ⁾⁾記事になるの楽しみ〜もうすぐ公開されるはず❤️

そして
いつかの赤ドレスで出勤した時の❤️

赤って綺麗で華やかでいいよね❤️
真っ赤が似合う人憧れる〜

メゾンドボーテ
このスパンコールドレス発売されてたよん

クリスマスシーズンにぴったり(ღ˘⌣˘)❛ั◡❛ัღ)

そんな感じのいつかの日記でしたꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)