Emiria wizの撮影〜
寒くて寒くて辛い撮影時期がやってきました(笑)
\\\\\\ ٩( ‘ω’ )و ////

真冬にSS撮影するのが
いっちばんキツイ(;ಥ;ω;ಥ;)

寒すぎるわあん(;ಥ;ω;ಥ;)

新作たくさん撮影したから
お楽しみに♡( ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡

着てきたコートかけただけで
可愛い💗きゅん(笑)💗

可愛すぎてインスタいき(笑)

インスタは可愛い写真しか載せたくない(笑)
謎なこだわり\\(◡̈)/♥︎

ハートの薔薇可愛すぎて
記念にパシャりん💗💗💗

はっぴ〜❤️❤️❤️

バービーちゃん
パーカーワンピースだよん

バービープルオーバーワンピース

寒すぎたけどお花でhappy💗単純💗

撮影のたびにお花プレゼントしてくれないかな
〜〜(笑)((⌯˃̶᷄₎₃₍˂̶᷄ ॣ)プッ♪

ふぐ食べて帰ったよん

もふもふ💗

ちょこっと45行ってロングドレス〜〜
ドレスのまま帰宅(笑)💗

メゾンドボーテ

このシリーズ可愛いよね❤️

ホワイトはまだあるよん
ホワイトも買おうかな〜♥️

まだ、飽きずにロングドレス推しです❤️

あ!
Emiria wizから
可愛すぎるワンピース発売されたよん

超〜可愛い!💗メイドさんチック💓

やっぱり普段はワンピースが大好きだなあ♥️

新作のアウターも発売されたり

新作は毎週
火木土に発売されてるから
見てみてね♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °・

寒い冬も可愛いお洋服で乗り切ろう〜💕

♥️Emiria wiz♥️

45&Emiria wizの忘年会で
一泊で温泉行ってきたから
お肌の調子が最高にいい❤︎嬉しい٩꒰๑ ´∇`๑꒱۶

でわ、、、
インフルエンザ流行ってるから
気をつけてね
会社にも2人かかった人いるの( ; ; )
かわいそ〜〜
えみり、あんまり、かからないんだよね。。。
バカは風邪ひかないってやつかね?(笑)

おやすみなさいまた明日\\\\\\ ٩( ‘ω’ )و ////

てゆか
ブログ更新がほぼリアルタイムになってきた❤️

1日1更新はできそう♥️
こんな、話飛び飛びな
へんなブログ見てくれてる方
本当にありがとう( ; ; )♥️

来年もよろしくね((⌯˃̶᷄₎₃₍˂̶᷄ ॣ)♥️♥️♥️