シミ取り&肩ボトックス✨
小顔になる方法はたくさんあるけど、、

2018.12.17 │

ヴィーナスビューティークリニック
シミ取りと肩ボトックスしに行ってきたよ💓

シミ取りは5回目ぐらいかな💓
だいぶなくなってきた💕

M22っていう
光治療でやっていくよ!

 

 

 

 

 

シミが浮いてきてポロリと取れるから不思議😌

ちかちゃんが治療してくれて
綺麗になったみたい\\\\\\ ٩( ‘ω’ )و ////
嬉しい💗💗💗

 

 

その後は肩ボトックス!!

 

 

シミ取りする前に麻酔クリーム塗ってたから
注射は無だった!(笑)
無痛というか、本当に無 って感じ!!✨

ヴィーナスビューティークリニックのボトックスは
アラガン社のボトックスビスタを使用してるよ!
だから安心!✨✨

ボトックス受けるか悩んでる方
クリニックによって扱うのが違うから
ちゃんと何を使ってるか調べてからにした方がいいよ!!

ボトックスは
筋肉を小さくするから
やりすぎると表情がなくなったり
しちゃうから
要注意だよ!!!✨✨✨

しっかり説明してくれるクリニックで
施術してね( ; ; )( ; ; )

えみりは
肩ボトックス二回目、
えらボトックス一回やったんだけど
首すごく長くみえるし
えらボトックスは何より超小顔になった?

 

ボトックス

小顔にしたいなら
ボトックスとHIFUの組み合わせが
最強だと思うよ!😊

個人的には
リフトアップで糸入れるよりも
自然に上がるから、若い時はHIFUのほうがいいと思う✨✨✨

小顔になる方法はたくさんあるけど
やり方よく考えなきゃだよね!
輪郭って本当に本当に本当に大切😌✨

ただ
単純に効果あることを書くより
自分がやらない事はすすめたくないから、、、
( ; ; )( ; ; )

たくさん、広告とかSNSで
美容クリニックに行きやすい時代だからこそ
慎重にね😌!!

帰りに安定のエムディア買ったよん

そして、
早速シミ浮いてきた(笑)💗💗💗

夜はナースのねおさんと女子会したよん

普段話せないことも話せて楽しかった!
医療ってどんどん新しくなるし
気を付けなきゃいけないこともたくさんあるから
えみりもたくさん勉強しなきゃ!✨

またナース募集する予定なので
一緒に働いてくれる方いたら
よろしくお願いします😌