カテゴリー別アーカイブ: 日記

プライベートを綴った日記です。趣味やカフェの事などを書いて行きます。

♡せりなさんちでホームパーティ♡
出張シェフでイタリアン👨‍🍳

毎日打ち合わせ。。。

 

 

なんか、
風邪ひいたみたいで
ガクブルな中、SSのお洋服かんがえてるから、
ちょっとよくわからなくなってきた笑!

 

はあ〜〜んって感じな中、
店舗ラインから可愛い写メがきた♡

 

 

かわゆ♡

 

 

今日のヘアセットの写真の確認で
写メがきたんだけど、かわいー♡

 

 

 

髪型もお洋服もあってる♡
なにより、写真がかわいい♡

 

 

えみりは
お洋服作る側だし、販売する側だけど、

かわい〜〜♡と思わなくなったら、
それは可愛くないんだなあって
いつも客観的にみるようにしてるよ♡

 

パッとみて、
可愛い♡って思わない物は
好きじゃない\\(◡̈)/♥︎

 

お洋服も、写真も、空間も、全てが
可愛い〜〜がいい♡!

 

話変わったけど笑、

今はSSかんがえちゅー꒰⑉♞௰ૢ♞꒱

 

今回のSSね、
最高に楽しみなことがあるんだ♡!✨

 

待っててね♡

 

 

こないだ、
せりなさんのお家で、
ホームパーティしたよん♡

 

 

保田圭さんの旦那様、
クッチーナジャンニの小崎陽一さんが
出張シェフできてくれました♡

 

せりなさんが
なにから何まで、全てご馳走してくれました泣

 

おもてなしが、さすがすぎて、
見習うところがたくさん⁺✧.

 

お料理も、イタリアン美味しすぎたよ✨







 

本当に美味しかったあ♡

 

 

 

せりなさんちの、
猫ちゃんがかわいすぎたよん♡

 

 

 

そのあと、
歌舞伎町行って
かいくんのお店、ルクスリアがopenだったから
いってきたよ♡( ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡

 


かいくん、これから歌舞伎町で
ご近所さん♡笑

 

帰ったら夜中だったー(♡ŐωŐ)(ŐωŐ♡)

 

さいきん
生活不規則すぎて
風邪ひいたのかしら笑っ。

 

早く治さなきゃー( ਊдਊ)

 

そんな私服は
バイカラートロンプルイユワンピースだよ♡

 

半目だったからスタンプ笑♡

 

 

完売中だけど(ノ_<)

 

ニットのワンピースは定番可愛いね♡

 

カテゴリー: 日記 | タグ: , , , , , , , , , , , | ♡せりなさんちでホームパーティ♡
出張シェフでイタリアン👨‍🍳 は
コメントを受け付けていません。

お休みな日(◦ˉ ˘ ˉ◦)撮影とおしごと話し✨

今日は祝日〜〜(ღ˘⌣˘)❛ั◡❛ัღ)

 

会社休みたくないから
撮影は、土日か、祝日にしてもらってる♡

 

ティーたんのおともだち♡かわゆ♡

 

 

撮影したよん
pinkまん♡

 

 

から、クリニックで、
美肌点滴と、レーザーと、パックしたよ♡

 

最近お肌の調子がかなりいい♡るん

 

お肌綺麗にしたーい
海外で日焼けしたのが、なかなかヤバくて、

ヨーロッパの日差しって本当半端ない、、、

 

でも、ヨーロッパ大好きだし
対策考えないと、、、(◦ˉ ˘ ˉ◦)

 

夜は会社の人とごはんしたよー☆

 










 

すき焼きが食べたくて、
月亭いったよー

 

頼みすぎて、
すき焼き食べる前にお腹いっぱいになったわ笑♡

 

おしごとのこと、
いろいろ話すんだけど、

 

たぶん話してる事、
ずっと前から変わらない♡
ブレない事が大切ねん、

 

えみり、
けっこうすぐ、惑わされるから笑

 

女の子ってそうだよねー?笑

 
こおやって変わらない人がいる事が
一番安定するー☆

 

そんな感じ
どんな感じって感じだけどꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)’`,、

 

あ、
明日はニット帽発売だよん♡
このニット帽かわいすぎー♡
インスタグッドなやつ笑ꉂꉂƱʊ꒰>ꈊ<ૢ꒱❣❣  

 

 

全色かわいいよ♡
ひびたんも可愛くかぶってくれた♡

 

 

オススメですꉂꉂƱʊ꒰>ꈊ<ૢ꒱♡  

♡ラクーンファーニット帽♡

 

でわ
半身浴して寝るねん♡
また明日からがんばろう♡

 

お休みなさい♡

 

 

カテゴリー: 日記 | お休みな日(◦ˉ ˘ ˉ◦)撮影とおしごと話し✨ はコメントを受け付けていません。

土曜日\\(◡̈)/♥︎

土曜日は、
お友達の子供ちゃんが産まれたということで、
お祝いランチ〜〜♡

 

子供ちゃん可愛すぎた♡ずっとスリスリしてた♡

 

えみりも、いつかママになりたい♡
ティーたんとなかよしに、
なってほしいな♡

 

癒された♡( ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡

 

から、撮影へ〜〜♡
エミリアウィズコーデ♡

 

 

新作のアウター撮影したよん♡!

 

 

可愛すぎて可愛すぎて

 

 

pinkのバービーちゃんが着てそうな
コートもつくったよ♡

 

今年は大人カラーのが多いんだけど
やっぱりハデハデpinkは永遠に好き♡

 

 

 

髪の毛まきまき

ツイスト巻きっていうんだって♡

 

 

この巻き方すきだわあ♡

 

くるんくるんなる♡

 

 

から、出勤したよ⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡

 

とーっても素敵な出会いがあったの。
泣きそう。

 

叶えばいいなあ✨✨✨

 

 

そして、
電子タバコ、人気みたい♡
もらったよーん♡

 

タバコ吸ったことないけど
これはビタミンと、プラセンタが
吸えるみたいだから、いいね♡

 

 

♡ヴィーナスティック♡

だよ⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡

 

生活不規則だけど、
美肌になりたい〜〜

 

頑張らないとだ\\(◡̈)/♥︎

 

 

お店終わって、
バイトちゃんと♡

 

 

バイトから、
正社員になった、つっしーと笑♡

 

 

つっしーが
最近フォーティーファイブの
インスタはじめて、
更新頑張ってるから、笑
フォローしてねん♡

 

 

♡45インスタ♡

 

そんな私服コーデは

 

襟付きシアーレースワンピースだよ♡

 

 

お疲れ様でした\\(◡̈)/♥︎

 

 

カテゴリー: キャバクラ, 日記 | 土曜日\\(◡̈)/♥︎ はコメントを受け付けていません。

♡オンラインサロン♡オフ会写真♡

オンラインサロンのオフ会の時の♡

 

第一回目♡
一生わすれない♡

 

 

初めての経験で
本当に緊張したけど
終わったら最高に楽しかった♡

 

参加してくれた皆様が
モチベーションの高い方ばかりだったから、
たくさん刺激をうけました♡✨

 

出会いに感謝…♡
平日の昼間からありがとうございました泣!

 

 












 

ありのままの、自分で
お話しできた✩⃛꒰⁎⁍̴◡⁍̴⁎ ॢ꒱

 

仕事のこと、
メインで話したけど、
プライベートも同じだと思う。
お友達との人間関係だったり、
恋人との関係だったり、家族との関係だったり

 

嫌なこと、大変なこと、我慢しないといけないこと
たくさんあるけど、
自分が変わればうまくいくと思う✨

 

何かのせいにするのは、
簡単だから
まずは自分を振り返ってみること、✨
大切にしてる〜〜\\(◡̈)/♥︎

 

今は定員いっぱいだけど、
10月21日(土)18:00~
募集再開予定です⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡

 

✨DMMオンラインサロン✨

 

何かを変えていくきっかけに
なれるといいな⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡

 

 

カテゴリー: 日記 | ♡オンラインサロン♡オフ会写真♡ はコメントを受け付けていません。

金曜日\\(◡̈)/♥︎

金曜日、\\(◡̈)/♥︎

 

この日は一日中打ち合わせ〜で写メが
全くない、、、

 

SS〜〜の打ち合わせ

 

 

から、
メゾンドボーテの事から
全部打ち合わせできた\\(◡̈)/♥︎

 

充実✩⃛꒰⁎⁍̴◡⁍̴⁎ ॢ꒱

 

あ、こないだ買ったバッグは、、、

 

 

 

ちょっと大人めな、

 

トゴのゴールドにしたよ☆
定番カラー♡

 

金具も久しぶりにシルバーにしてみた♡

 

大人かわいい♡
バーキンはやっぱり25が好きかな♡
小さめバッグか上品ですーき♡

 

今ね、
pink系はお磨きだしてるんだっっ
早く戻ってこないかな〜〜✩⃛꒰⁎⁍̴◡⁍̴⁎ ॢ꒱

 

カテゴリー: 日記 | 金曜日\\(◡̈)/♥︎ はコメントを受け付けていません。