私のお盆休みの過ごし方

2022.08.23 │

今年の私のお盆休みは、
広島のおばあちゃんに会いに行く予定でしたが、、

台風がきてるので新幹線止まったら嫌だなあと。。
そう、過去に台風の中新幹線に乗ったら
止まってしまって、10時間以上
缶詰状態を経験して。

(;ಥ;ω;ಥ;)

飲み物もない、
途中で非常食の乾パンをいただきました

(;ಥ;ω;ಥ;)

その日から台風の移動はトラウマになり
なるべく避けるようになりました。。

皆様もお気をつけくださいませ!

そんな事でお盆休みも予定がなくなり
会社へgo꒰ *´З` ꒱〜ෆ⃛ෆ⃛ೄ

仕事以外やる事ないなんて、
可哀想と思うかも?しれませんが
私はとてもオタクなので
それが幸せだったりします!笑笑

キャバクラの世界にいたから、
ワイワイ遊ぶのが好きだと思われがちですが
一人でいろいろリサーチしたり
引きこもってお仕事するのが大好きです。笑

とにかくオタクさんです。。。

そして!
たまたま会社にいたスタッフとミーティング。

それがとても楽しくて
話しが止まらなくて
なんだろう
お休みの時の方が話しがポンポン進んでいく。。
解放感かしら?笑

とにかく止まらなくなり
次の日。

前日と全く同じ光景。
一名いなくなりました笑

そして、また話しが止まらず気付いたら夜

そんな事ある?笑笑

次の日。

この3人、おかしいと思う笑。

楽しかった!!

同じ方向を見て一緒に進めて
話し合いができる仲間がいる事は
財産だー

そんな私のお盆休みでした。
合宿みたいでした笑。

士魂商才という言葉が大好きで
この言葉のように会社を成長させていきたいです。

会社も自分も転換期で、、
頑張り時だと思ってるので
今をとにかく頑張ります!
タイミングって大事だと思っていて
きっと未来から過去を振り返った時に
このタイミングは転機になっていると思います。

直感を信じて
特に理由はないけど꒰⑉♞௰ૢ♞꒱

 
そんな
会社とお家の往復しかしていない私を
ココスが外に連れ出してくれたよ♪

銀座の山科さん♪美味しくてhappyでした
えみりも来なよ〜って
どこにでも誘ってくれる

その後お家でまったり

写真撮らないけどしょっちゅう会って
安定のたこ焼きしてます笑。

三日間会わないと、
全然会ってないよって

✌︎(‘ω’✌︎ )

理解されにくい関係笑。

ココスに会うから
emiriawizの黄色のワンピースにした♪

そんな感じで
なんだかんだ
とても充実して幸せな、お盆休みでした♪

皆さんどうお過ごしでしたか?
いろんな過ごし方がありますよ
自分にとっての幸せを大切に♡