アイドルグループプロデュース

2022.05.10 │

F84057A3-ADF8-4300-8527-5B83F6C7BF13アイドルプロデュース。
去年、YouTubeでお知らせしましたが
アイドルをプロデュースする事になりました。

なんで、アイドル?経験もないのに?
と思われた方が多いと思うのですが、、、

中途半端な気持ちで始めたわけではないです。

私は10代の時は適当に生きてきて
夢も目標もありませんでした。
努力をする意味も、わかりませんでした。

20歳の時にキャバ嬢を本気で頑張ったら
人生がプラスに進んでいきました。?

これは、私1人の努力の結果ではなくて
周りの人の支えや協力があったからこそです。

私は周りの人や環境に恵まれていました。
これは本当に感謝しかありません。

キャバ嬢を引退した今は
アパレル、美容クリニックプロデュース、キャバクラプロデュース、スキンケア、他にもプロデュース業など。
沢山のお仕事をしています。
自分のやってきたことが点と点に繋がって少しづつ会社も大きくなってきました。

そんな会社の理念は
世界中の女性に勇気を与える
です!

なので今度は私が誰かの夢を叶えるお手伝いをしたいと思うようになり

見る人も勇気をももらえるような
アイドルグループを作りたいと思いました。

三千人の応募の中から書類審査
二次審査。
初めての事だらけでドキドキでした。

F39F8BF4-71BE-42FD-8900-A8B4AC42F68F

私は元々アイドルも大好きだし
可愛いくてキラキラした女の子が大好きです。

ですが、アイドルの経験はないので
プロの振付師の方や芸能事務所の方々と一緒に
審査しました。

24486EA6-81EA-400F-A43C-04731AAFF656

歌やダンスのレッスンは既に始まっています!
どんどん上達していく姿を見て既にわたしは感動が、、、

デビューは8月です。

デビューのお披露目まで楽しみにしててください!!

みんなが頑張ってる姿をみて、

私も改めたもっともっと前に進んでいきたいと思いました。

6D843AE5-D047-41CA-A18D-FF5273004A67

 

がんばります!!